2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気が

出てきたぁーっ! 鬱期脱出の兆し。 どうしようもない失敗で今月の自由に使える金を失い、もう働くしかねえって思ったら急に元気になってきた。やっぱりハングリー精神て大事だなぁ。金がそこそこ手元にあるとなんにもする気が起きなくなるこのド腐れ気味の…

屑日記だぁっ

いやー、クズい。最近の自分はクズい。 まず人に会うことを避けている。俗に言う、引きこもり。歩いて5分のバイト先に向かう以外では滅多に出かけない。なんでか知らないが、人に会う気0。ということでメールを返信率30%、mixi離れ、はてなサボりがち(だ…

T

東邦の友達んとこに泊まってきた。 友達が、豚と牛のなかなか良いお肉の塊をクソでかいタッパーにつめまくって持ってきたので、肉の会でした。普通に仕入れ値で1万近く分wどっからどのように持ってきたかはここに書けるはずもございません。ほんと東邦の友…

心境の変化なのか

最近自分のことを「俺」 と呼ぶことに抵抗がある…とくにバイト先で。なんか、「俺」って若干高圧的な感じがする。 かと言って長年親しんできた「俺」から「僕」に変えるのはけっこう抵抗がある。20になる前に僕を定着させるかな。

もう上戸彩になる!

とバイトがクッソ忙しいときふと頭に浮かんできた。 どう見ても頭がイカレポンチです。上戸彩のかわいさが理解できません・・・ 夏だ。 前々から思っていたが、夏は俺の季節ではない。 夏だから恋いしたい!ワイワイ花火見に行きたい!海水浴でわっくわくだぁ!…