2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャースッ!!!

精神的なもの? 最近バイト+レポート+買い物・遊びであんままともに寝てなかったからなのか、今日は起きたら12時半・・・ 学校諦めました、久々に。諦めてすぐレポートやるためにパソコン起動したところで急激に眠気が。 横になったら4時間連続悪夢という拷…

あいだあいたに

〜だにと昔ウッチャンがなんかのキャラで良いまくってたのを思い出した。最近夜勤続きでお疲れの僕です。木曜日(21日) 実験開始ギリギリまでレポートやって無事提出。みんな10枚以上書いていたが、俺は6、7枚なことに絶句。 金曜日(22日) 実験終了後、急遽…

誰が悪い?

THE・マイミク外し。 仲が良いと思ってた人にされるとマジ凹みですよね。昔あんなに話したのに…あんな遊んだのに…あんな下ネタ言い合ったのに…てゆう。なんでもお手軽付き合いですな!もープンプン。

今日終わらなければノーライフでフィニッシュ

この時点で目標のライフポイントに達しなかったので、残念ながら…レポート…6回分の実験とかふざけてる…いや他の学科とかはふつーなのかもしれないが!俺が前もってやっていないのが悪いのだが!しかし!きつい!終わる気配がない…実験器具をPCで書いたり(フ…

釣りか!

釣りか!と昨日の日記をみて思った俺は心が汚れまくっているのでしょう・・・ mixiならともかくHatenaで友達以外からコメント来るのは年1回あるかないかwだと思う。つまり大晦日並みのビッグイベントw 何故か今日もふらりと原宿へ。先週裏原はじめてきたけど…

らいあーげーむ

フジでやってたライアーゲーム、見たかったんだけど毎週バイトもろかぶりで1回も見れず・・・ 詳細見たらなんと音楽担当は中田ヤスタカ様のようで。ケータイの待ち受けが中田様です。ホモか俺は。憧れすぎて次はギンギンの金髪に染めようかと検討中。眉毛も金…

久々ようつべ

ようつべで音楽漁りしてて、なんとなくcapsuleのPV見てたら・・・music controllerのシングルver発見。アルバム版とちょっとアレンジが違うだけで物凄く興奮。悶え過ぎて、深夜なのに、頃す気かぁーーーーッ中田ーーーッと独り叫んでしまった・・・。こりゃあした…

DS・・・ 8月にGジェネ最新作同梱版でるのか! 引越し代削って買うかなw そろそろワタクシもDSデブーですかねぇ!ついでにGirasoleの言ってたモンスターファームも購入検討しとこ。

ジ・オ

ジ・レ買いました。ジレ。つい先日、夏服がまるでなくて絶望していたので学校おわってすぐ原宿に直行。彼氏同伴。今まで行ったこと無い裏原に行った。裏原良いな!下北もいいけど今のところ裏原がランキング1位に。 今まで6年間通っててなんで行かなかった…

star baby

昨日・土曜日。 学部2年生にも関わらず、就職イベントに行ってきた。インターンシップについてのイベントだ。 まぁ彼氏の付き添い、というかnaturalに彼氏とか書いているがあくまで便宜上、で、俺は興味半分で行ったわけだ。 就職なんて遠い。ましてや、う…

ネガティブ男の反抗/憤死

ついつい彼氏に電話で愚痴ってしまったわ。 ま、なんだろう…中間テストも今日で終わったし 学校の友達、いやもはや知人との関係の希薄になりきったこともわかりきった事だし なかなか学校で一人ですが!このままではいけません。できることはやりたいのです…

kizakuraJPのライフはもう0よ!

明日で中間終了。今日のテストは崩壊した…前日バイトさえなけりゃあな!!期末はもうテスト前休みまくることにしよう。 今日はバイト休んだ。大学の勉強て足りない部分とか調べなきゃいけなかったりで、わかんないとこネットで検索すると割とヒットしたりし…

ブラウザの大きさはFカップくらいが調度いい

いやいや最近はCも良いですよ。 Firefox使ってたけどお気に入りとかパスワードとか全部消えたからブラウザ変えることにした。 IE以外ということで・・・ ほんのちょっと検索したら、種類は多種多様。sleipnirは誰かが使ってるの見て凄く良さそうだった。その記…

あぎゃ

睡眠不足は鬱の元。ほんとに学校が苦痛…

あるよね、

なんとなく駅のホームで黄色い線ギリギリくらいに立ってボーっとしてたら、いつの間にか自分の後ろに列ができてて焦ったこと。あるよね、そこドアの場所じゃないのに…みたいな。この立っている目の前にドアが来なかった時の惨劇を想像すると身震いがとまりま…

風の子供股三郎

今年もまた嫌な季節がやってくる… もうすぐ夏です。 ほんとなぁ、みんな青春する季節だから困る。軽く鬱になるわ、この季節は。毎年夏休みとかやること無さ過ぎて… と今から憂鬱になっていることすら憂鬱だ。今年は家に閉じこもって何しましょ…お外は魅惑の…

帰宅したらすぐパソコンの電源つけるだろ普通?

機動旅団八福神 5巻 (ビームコミックス)作者: 福島聡出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/27メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (46件) を見るAstral Project 月の光 2巻 (ビームコミックス)作者: marginal,竹谷州史出版社…

えっ?

今日だけで、えっ?を20回は言った気がする…最近気が小さすぎて萎える。 これは昔からの悩みなのだけど、とにかく気が小さい。ビビりとはまた違うんだけど、気が2nm立方くらいしかない… なかなか治すのが無理に近くて困る。良い方法はないものか。 次のテス…