2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ…w

まぁウチは知っての通り草加一家なのだが。 たまたま家族が揃ってニュースを見ていたら選挙運動の事を放送しており、母親や姉がテレビをみて、この幸福実現党てなんなの?うざいわ〜 みたいなこと言っていたのだが、……なんとツッコんでいいんだw俺にしたら…

前途洋洋!

今年度の院試は確実に5〜6人内部生が落ちるらしい…毎年落ちるはずが無かったのになんで今年からよ?4年にあがるときにふるいにかけられたから、もう今の4年はみんな優秀(なハズ)なのに・・・未だに授業取ってる俺以外は・・・。 その情報が伝わってすぐ…

前期終了

前期オワタ\(^O^)/研究発表グダグダだったし結果でなかったけど、とりあえず無事終わった。と言っても月曜から結局変わらず毎日行くんだけどさ…。 しかし研究室打ち上げが楽しすぎた。ペンギンの居る店に次ぐ狂乱っぷりが素晴らしかった。今はM2の力で研…

明後日

明後日が中間発表。前期分の薄っぺらい研究成果が今集う!!あー院試おわるまでなんも楽しめねー…研究楽しいけど院試がチラつきすぎてダメだわ…こんなに勉強しなきゃって気になってるのは大学受験以来。でもしなきゃって思うだけで実際にはしない不思議!あ…

intact

夏休み旅行行きたいー 行く人がいねー 週末遊びに行きたいー 行く人がいねー パーッと飲みに行きたいー 行く人がいねー /(^O^)\