2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々是更新&意見

四月はなんと毎日更新!自分で自分を慰め褒めたいです!・・・まぁそんなことはどうでもよく・・・。なんかリンクを巡っていたら、匿名性を隠れみのにした中傷があったみたい。4期でつながっているこのブログ、一応目立たない一員として大事にしたいと思って…

ジャバヲック

暇だ・・・。 なんだか体が疲れているので今日は仕事なし。というかまともなバイトを探すことに。フリーの求人雑誌をもらってきて、自宅周辺を調べる。とりあえず目星はついた。ふふふ、店潰すぐらい稼ぐぞ〜!それが終わるとやることが無い。

大暮維人

エア・ギアの作者、魔人-DEVIL-の作者、天上天下の作者・大暮維人。この人の本はマジで面白い。スゴイ。エロイ。芸術です。まさにその名の通りOh!great。絵の綺麗さもさることながら、所々にはさまれるギャグの絶妙さと読んでる内に感じる爽快感。たまんない…

意地でも毎日更新

4月は毎日更新したことにしたいので、現在30日のくせに29日の分を書いています。 バイトが終わったのが朝なので、それから寝て起きたのは昼の3時。なんもやる気しねー!とりあえず明日も当然のごとく仕事を入れやがるファッキングットウィルに電話して断り…

これがホントの夜這イト

昨日とまった友達の家から学校へ。二限が始まる前にグッドウィルからメールが。メールは今日の夕方6時〜翌朝4時までパン工場で夜勤どうだ、という内容。なんにも考えずOKして、その日は午前授業のため即帰宅。そして新宿に野暮用に出かけた。そこではたと…

ドキドキお泊り

一人暮らしをしている、大学の友達の家に泊まりに行った。メンバーは家主、Y君、俺、あともうひとり、一人暮らしをしているA君。友達の家はゲームがない。だからずうっとトーク。パソコンで家主が編集した下衆ヤバ夫特集を見たりした。(下衆ヤバ夫知って…

自分斬り!!!

ウズラアーティスト: 藍坊主,佐々木健太出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/03/16メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る朝電車でこれを聞いていて泣きそうになった。6年間地下鉄で通っていたから、京成線で外の景色が…

僕は今日から欲のために。

今日は4限まで授業があり…終わったらすぐに帰路についた。なぜなら今日は渋谷でえびと飯を食う約束があったからだ。 渋谷でえびと合流後、和民へ。途中タワレコでCDを二枚(CDの画像出したかったけど出し方がわからん)買う。渋谷タワレコでエルレガーデンが…

束縛ブームに乗ってみよう!!!

世は(このブログリンクしてる人の間、しかも少数では)束縛ブームらしい。ので俺も束縛について語ってみた。暇な人読んで。

引越し、引越し、さっさと引越し、しばかれるぞ!

ぁぁー今日も引っ越し手伝い。疲れました。昨日はグットウィル北千住支店からの派遣は俺一人だったけど、今日は同じ北千住支店から百戦錬磨のグットウィラーが同行。おかげで精神的に助けられた・・・。 (あんま仕事内容詳しく書いちゃいけないので色々省い…

グッとうぃる

モバイトに登録して初の仕事が今日。仕事内容は引越し手伝い。はぁ、疲れた・・・詳しく記述する体力がない。でも明日も引越し手伝い。使い込んでしまった教科書代のためにも働かなければ!!!

タイプM

今日京成線でめちゃくちゃタイプの人を見た。見た瞬間息が詰まった・・・。俺のタイプは「この人になら殺されてもいい、てか俺を殺してくれ!」て言いたくなるような人。千葉方面やっぱ可愛い人多くないですか!?

設立

昨日の迷いから、フットサルサークルに入ろうとしていた友達にほんとに入るのか相談。諸費用で3万かかるうえ、土日休み無しで練習、水曜日の練習は夜7時〜9時。さすがに友人も不満らしく、新サークル設立の話を持ちかけると・・・乗り気!他の人にも話し…

おばあちゃんのリーゼントを目撃してちびりそうになった

みなさんブログで、大学でこんな授業があった的なこと書いてあり、個性的な先生がいていいなぁと思っていたけど遂に我が大学でも発見! 一限の授業は法学。先生の名は長。先週はこの授業サボったので、長さんの授業は初めて。最初は教室がざわついていて、長…

迷い

フットサルをやりたいが、詳しく聞くとサークルは水曜日以外に土日もあり、出なければならないらしい・・・。結構厳しく、まるで部活みたいだ。僕はバイトもしたいし、土日は遊んだりしたい。でもフットサルはしたい。なんかいい手は無いものか・・・。正直…

てぃばマニアックス

木曜日は授業が午前まで。昨日薬学部の人と友達になり(俺は理学部)話を聞いたのだが、薬学部はそんな楽な時間割ありえないそうだ。理学部は楽だと喜んでいいものか悪いものか・・・。 とりあえず仲良しメンバーと学食で昼を食い、その後約束であった、噂の…

どつかれー

(パソコンの前に座るのすら疲れてめんどくさいのでケータイから更新) 昨日整体の先生が言ってた通り、足の治りが早く午後には痛みをほとんど感じなかったので今日はいよいよフットサルサークル初練習!…まぁ、様々な練習がありました。明らかに僕は下手で、…

ぼやきたい年頃なのさ今ぁ

今日足をねんざしたことで、気持ちが萎えそうになった。運動オンチの僕が、やっぱりフットサルなんて無理だったんじゃないか・・・。そんな考えが頭をよぎる。しかし整体の帰りにMDで好きな音楽を聞いてて気持ちが持ち直した。思えば僕の人生は妥協の連続。…

ヤクザ顔の整体師

明日はいよいよフットサルサークル初練参加!楽しみ楽しみ!そんで今日ねんざした!!やってらんねえよ! 昼休みにいつもの様にミニサッカーっぽいので遊んでいたら、やってしまいました。グキッて。思いっきり足首ひねった・・・。ひねった時はあんま痛くな…

引越し強要おばさん

の着メロをコジンコがプレゼントしてくれたw感謝!

とってもインサイド

今日は4限まで授業。授業を寝まくってパワーをためて、放課後フットサルの個人練習!!同じフットサル初心者の人と、サッカー経験者をゲストにお迎えして練習。キックのやり方などを教えてもらった。爪切ってなかったから足の爪の付け根から血は出るわ、靴づ…

コジンコヒーロー&ヒロイン

id:NEUE・N森と渋谷でお遊び。まずは自称メガネマスターのN森様にHATCHでメガネを選んでもらう。NEUEは黒っぽいフレームの、俺は真っ赤なフレームのメガネを選んでもらい購入。 その後3人でカラオケへ。ほとんど歌ってない。最近話題の「引越し!引越し!さ…

でーヴぃーでー

説明会の帰りにTUTAYAにより、「ランチの女王」のサントラと木更津キャッツアイ(1〜4話)等を借りてきた。ランチの女王めちゃくちゃ好きだったんだよなぁ。あのラブコメ(?)っぽいノリが見てるとニヤニヤしてしまう。めぞん一刻を好きな理由と似てるか…

夜這イト

CMとかやってるモバイトに登録し、説明会に行ってきた。なんだかいろいろ面倒臭そうだ。でも働いてお金稼がないと服が買えない!大学って私服なのがクソ面倒くさい。制服がいかに楽か身に染みてわかる・・・。

久々ドラマ

「タイガー&ドラゴン」を見た。久々にドラマ見たけど、クドカンはやっぱり面白い!ドラマ見てたら、「僕の魔法使い」(これ有名?)を急に見たくなってきた。マンハッタンラブストーリーも、木更津キャッツアイも見てないんだよなぁ。DVD借りてみたい。俺が…

憧れの一人暮らし

午後早めに終わったので、一人暮らしをしている友達の家に4人程で遊びに行った。友達の家は大学から徒歩20分くらいの場所。すんごい汚い部屋だと思っていたら・・・。めちゃくちゃ綺麗!他の一人暮らししている人が思わず見てムカつくぐらい広い、と言っ…

あなたに憧れて

今日、大学午前サボってまった・・・そしてサボった仲間とミニサッカーやバレーボール。その後飯を食い3限にでるも、3限(科学英語)はクラス分けだけで終了。なにしに大学来たんだか。遊んだだけ・・・。

麻雀

大学生は麻雀ぐらいできないといけないらしい。ということで今日は午後授業が無いため、食堂で麻雀のルールを友達に教わる。・・・・・・・・さっぱりだぁ。今度ハンゲームというサイトでネット対戦しながら教えてくれるとか。大学の人って、話しやすい人多…

下手の誓い

みなさまが意見してくれたサークルですが、フットサルにしました!貴重なご意見ありがとうございました!同学科の初心者の人と4年かけてうまくなろうぜと誓いをたてまして、日々努力する所存です!ああでもやっぱり音楽もいいよなぁ。

愛してやまないウッチャンナンチャン

今日はテレビ「気分は上々」が復活!それだけ!