2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしかぼやく場所はなく

最近思うんだけど、人と話していて、相手の話に興味持てないと適当な相槌うって、すぐ別な話をかぶせてくる人多い・・・てか、たぶんそれが普通(?)の会話なんだけど。でもいちいちショック受けるのが俺なわけで。 ああ、話聴きたくないのね。とか、俺の話より自…

考える事が少なすぎて…

最近俺おもしろくない!冗談とか全く言ってない!とふと思ったが、まぁ良いや コンビニの働く時間が増えることになった!相当うれしいっ。今までたくさん入りたくても曜日・時間固定だからどうにも稼げなかったしなぁ。週で考えたらプラス3500はいく。ただ、…

生誕20周年

暗い事書こう!誕生日の始まりは、なにも感慨の無い始まりだった。昨晩から眠れず朝方まで起きていて、たまたま見つけた交通量調査の日雇いバイトに2社応募して…寝て起きてコンタクト買いに行って。面接の日取り決めて。学校サボって。親は誕生日忘れてて。…

何もせずに何も考えずに

これを書いている時点ではもう二十歳。 今日はFCに登録してきた。とりあえず給料が低いことに萎える。時給800円行くか?行かないのか?どっちなんだい?!ってレベル。これじゃあHTS一本に絞ったほうが良いかなぁ・・・。FCは夕勤があるからそれを頼りにして…

25日、HTS日雇いキャンセル。

23日と同じ様に、日雇い→コンビニの流れで働こうと思ったら、紹介してくれた友達が熱出してキャンセル。日雇いは友達がいるだけで遥かに気が楽になる。それに仕事に慣れるまではその友達が仕事を引っ張ってくれることになっていたので、コンビ二の夜勤まで暇…

24日、飲み会in渋谷。

翌日の疲れを引きずってか、酒飲んで眠くなる・・・ 楽しかったけど、2時間過ぎたあたりから正直寝たかったw 最近、酒飲むと眠くなるかテンション上がるかどっちかになる。疲れているときは特に眠くなる。 高校メンバー飲みだけど、みんな変わらなすぎて可笑し…

23日、HTS日雇い初日。

友達の紹介による時給高めの日雇い。宅配荷物配送センターにて仕分け。肉体労働系の人ってマジ怖いんだよなぁ・・・でも、この日当たった人はめちゃくちゃ良い人だった。日雇い系仕事には珍しいと思うのだが、中々楽しく仕事できた。 朝から配送センターで働い…

フヒヒ、日雇い

最近日記じゃなくてうわ言書いているだけだから、日記にしよう、そうしよう。

なんか色々悔しいぜ

働きづめな1日だった。疲れて風呂に入る気も食欲もない…

病んできた

水曜日2限は英語。基本、英作文提出するだけの楽〜な授業だ。英作文なんて高校でけっこうやったし、書くことと辞書さえあればすぐに終わる。今日もいつもどおり最近自分が思った事でも適当に書こうと思った。前回日記見てわかる通り最近金が無く、昨日は半…

世の中

お金なんですよ・・・ 月何万稼いだって 気づけば無くなる・・・はぁ 最近の悩みは金の事! それしか悩みがないって贅沢だけど・・・ バイト変えようかなぁ

もういいや、誰が見てるとかめんどくさくなってきた。ここ、案外大学の人も見てるんだよなぁ。見てくれるの嬉しいけどやっぱ書くこと押さえちゃうな!でももういいや。今気づいた事。最近の全ての悩みは、俺が人を信じられない事に起因していたんだ!電車内…

煌き

気持ちが不安定! それだけが苦痛。 そんな一日。

今朝ハメ

おかんにハメられた… 母親が出勤した直後に学校行くのだるくなり、最近めっきり練習してないからギターの練習しよう!と思ってジャカジャカやり始めたら、 家電が母親のケータイとつながってた…さぼったの完全ばれてる… 今朝そんな罠にひっかかったこともあ…

痛い子

最近あんまり一人っきりではなかったので、家に一人でいると落ち着かない…誰かと一緒にいることに慣れると一人がきつくなるのかも?まぁ、一人の時間も大切だけど。てか俺が意外に寂しがり屋なのか?!もうじき二十歳なのに自分がまだつかめません。 土曜日…

くぼくん

今日は英語をサボりたくて仕方なかった。木曜日の英語はきつい。 おまけに予習もしてない。これはサボるしかねぇ!と思って昼飯食った後、チャリに乗って駅に向かった。昼飯を食っている時、なんかの拍子に友達に言われた。 じゃあサボるなよ 昼時で人がいな…

日々変わってくなぁ。最近の俺はほんとにウザい!自制しないと。今日は勉強に燃えた!久々…センター前くらいぶりだw 物理の課題をやって最初は全然わかんなくてちょっと理解し始めたら燃えて…気づいたら8時前。あれ、1時から始めたのに… 調子が良いから友…

有機農法で育てた勇気

今日も怠惰な1日を過ごしてしまった…どうも俺は雰囲気に流されやすいな!明日こそがんばって1限行ってみよう。いやそろそろ行かないとマジついで行けないしな。

寿司食いね!

前回日記の寿司の約束は見事に流れました。別の日に。 代わりに、芸能人でいう「いいお友達」ができた。 んー・・・約2年ぶりか。 前の人に、俺はいろいろ教わった。多分それを生かしていけると思う。 いやむしろ生かさないとまた同じ目に?ケータイが真っ二つ…

イマ亞移似逝危馬巣

明日、女といふものと回転寿司を食べに行きます。予定変更の可能性大なのが痛いけど。箸にも棒にもかからない弱小者の私でも、若干の期待を抱いてしまう。てかむしろ今日そのことで頭いっぱいで。でも何故か今日、 夜勤で…(朝8時まで) 明日はその女の子の部…

思春期

昔イケメンゲーマーに言われた言葉、また認めなきゃいけない。俺はまだ思春期…学祭期間だ。ありがちにテンション上がりながら屋台をやり、ありがちに普段話さない子と話すようになり、ありがちにその子の事が気になっていく。ありがちすぎて気持ち悪い。正直…