2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

廃人・廃人・オリジン・廃人。

27時間ぐらいぶっ通しでドラクエⅧやってた。 ええ〜、ゲームは不毛とか散々言ってたじゃん、俺・・・。 早く終わらせなきゃ!あのイベントこなさなきゃ!あの家の樽調べてねえ!ちいさなメダルがみつからねえ!・・・終わりが見えないと思われたドラクエもついに…

キラクル

ちょっと、ちょっとちょっと。ドラクエ面白すぎる。 1時間しか寝てないのに今日は元気!ニンニク食いまくったからかなぁ、昨日。 ・・・ ニンニクって臭いけど美味しい。いや、臭いものは大概美味い? 納豆ニンニクキムチくさや・・・。思いつく例はコレくらいだ…

Marry Me

エルレのこの曲がすごい好きだ。 さて今日は、若者が小さな部屋に集まり演奏をきき体を揺する会合、つまりライブの日であったはずなのだが… 「集合時間間違えた」 「……誰に電話すりゃいいんだろ」 「つながんねー」 「………帰るか」 「せっかく渋谷来たからブ…

夕刻、宴。

とかなんとか上で言いつつ飲み会の時間までちょっと時間あったから、家でどこまで進んでいたか完全に忘れていたドラクエを1時間ばかしやってみた。ドラクエが涙でかすんで見えませんw思い出し泣きしてて2回全滅しかけた。ったくいつから俺はこんな泣き虫…

発つ鳥後を濁さず、逆に辛い。

別に両親が逝ったとか、姉が大病を患ったとか、そうゆうことではないんだが。 あーもうなんか久々ってか記憶が定かの限りでは、これ以上無いくらい泣いた。今まで正直泣く時は、「今ここで泣いておこう」「涙を流すことできっとすっきりするはずだ」「世間一…

帰還

スキー・スノボ旅行より帰還。スレを追っていたら絶望。 ・・・・・・・・。苦々しい顔が治らない。

飛ぶ鳥は落ちる

城壁決壊。壁はあまりに脆く低かったみたいだ。 しばらくだめかもしれん。

空知

午前、地元の耳鼻科に行った。 4年前のカルテ記載のと同じ薬を貰った。 「この前の薬は効きましたか?」 「え、・・・(4年前のこと覚えているわけないだろボケ爺さん) ・・・ハイッ!大変良く効きました!」 「じゃあそれ2週間分出しときます。はいそっち…

花粉症

花粉症のせいか?体調がひどい。今日はついに1日でティッシュ箱一つを使い切ってしまった。これじゃあまるで親にあやしまれるじゃないか!お母さん、ヤりたい盛りの高校生じゃないんだぜ。それどころか、気力も根こそぎ奪われ、食欲も無く頭痛に喉痛、夜7…

カペイカ

ついに東邦退学。 いままでありがとう、東邦。 東邦で、本当に色々学べた気がする。 「なんかみんな、昔から知り合いだったみたいだな。」 友達が、入学してから1ヶ月後くらいに言ったこの言葉が、後々学校に行かなくなってから身に染みて感じられた。本当…

シムソンズ

ようやく見てきた。コレを見るまで受験は終われないと心に決めてラスト粘ったもんなぁ。これをみて、ホントようやく一息つけたって感じだ。 初めて一人で映画館に入った。一人で見る映画ってのもいいもんだな。 作中では大泉洋が、評判通り神がかっていた。・…

昔のブログ。

読み返してみたら自分のコメントのテンションが半端ねぇな。 そして「失禁」という言葉が大好きなことに気がついて、失禁した。

祝詞

秋葉原からは夜7時過ぎに退散して、久しぶりに家族全員で外食。 地元の高級っぽいしゃぶしゃぶ屋に合格祝いということで行ったのだが、正直家族団欒ってのが苦手でならない・・・。今更反抗期じゃないはずなんだけどな。それに個々は嫌いじゃないし。でも何故…

モエネルギー

お出かけいたしました。電脳シティ秋葉原。 もうなんだろう、この凄さはきっと伝わらないだろうけど、全員30歳ぐらいの、ヒサロでガンガンに焼いて真っ黒になったおっさん軍団5、6人がギャル風の女装をして駅前のコンビニ前で化粧をしていた。圧巻。俺がス…

hu-man-zoku-ton

タイトル変更。受験後に俺とid:negixの会話中でキーワードとなった「不満足な豚」に決定。もとはnegixが言ったんだけどね。正にnegixにありが豚。

体力がた落ち

なぜか夜中の0時きっかりに起床。朝まで部屋の整理とドラクエ。コレを機に生活を直そうと思っての行動。 NHKみんなの歌に泣いた後、図書館へ。ようやく気になっていた罪と罰を借りた。読みづらw 図書館から帰ってテレビをつけると、千住署の職員が電車内で…

ゲーム

大学の、イケメン(ゲーマー)がふと言ったことが忘れられない。 「ゲームって結局極めるのに必要なのは時間だけだよな。」 ある程度までは楽しめるけど、しかしやりこむとなると必要なのは時間と根気。この言葉のインパクトはでかかった。言ったのは去年の…

受験が終わった暁には暁の空をのんびり見ていようと思ってた。

受験が終わったから、爆睡した後にブックオフと古本屋行って来た。 キザクラはドラクエⅧを2000ゴールドでてにいれた! キザクラはまんが「π」5、6かんをてにいれた! キザクラは「あおのほのお」をてにいれた!π 6 (ビッグコミックス)作者: 古屋兎丸出版社…

受験振り返り見返り不細工

ちょっと受験を振り返ってみた。まずは中学受験から・・・じゃなくて、去年の3月、ブログを始めた頃から。実は、勉強してるとか書いて勉強してないことは結構あったw2005年 3月:東邦に腹を決める。でもちょっと浪人しようか悩む。4月:東邦でもがんばろうか…

きました、千葉の誓い。

受かった・・・。念願の国立。まさか受かるとは。信じらんね・・・。 受かったんだけど、体調悪くてそれどころじゃないw昨日の合格発表見て、見た瞬間に腹が痛くなってて2時間うなってその後睡眠不足から爆睡。今朝も腹痛。なんか嬉しさ半減。 というか、とうとう…