花粉症

花粉症のせいか?体調がひどい。今日はついに1日でティッシュ箱一つを使い切ってしまった。これじゃあまるで親にあやしまれるじゃないか!お母さん、ヤりたい盛りの高校生じゃないんだぜ。それどころか、気力も根こそぎ奪われ、食欲も無く頭痛に喉痛、夜7時には眠くなり9時を過ぎたらいつのまにやら寝ている始末(今日は偶然携帯に起こされたが)。これは病院に行かないとな。花粉症がハマるとこんなに恐ろしい病だとは。じじばばと変わらない生活だ…いやよっぽどじじばばの方が良いんじゃないか。

今日は配達以外寝たきりで何もする気が起きなかった。もうすぐ旅行だってのにこんなに早く寝る習慣がついたら楽しめやしない…髪もいい加減ボサボサだし、まずは明日病院!早急に薬をもらわなければ。

しかしまぁ、耳鼻科嫌いなんだよなぁ。薬は効くらしいが、昔耳鼻科行く度に鼻血を吹き出していたからなぁ。