2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目標

とりあえず19歳どんな年にしたらいいのか・・・とりあえず受かることが第一!話はそれから。ではまたセンター試験あたりで書こうと思います、また見てくださいな。 っと今更新ボタンを押そうとした矢先に学会員来たwwwマジウザ!また変なカード書けとか言ってき…

新コーナー

新カテゴリ「下」です。下ネタを書いてきます。下ネタが苦手な貴女はご遠慮ください。てゆうか女子は見んなw

麻雀

にはまってる。 「兎」「アカギ」がマジ熱い!兎 1―野性の闘牌 (近代麻雀コミックス)作者: 伊藤誠出版社/メーカー: 竹書房発売日: 1997/02/01メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見るアカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コ…

この前紹介したマキシマムザホルモンのDVD(デブvsデブ)のクォリティーがマジやべぇ!夜中に見るとやばいです、ホルモンドクドク出ますw もう10回以上見てしまった・・・来年絶対ライブ行くぜ!!! 金が無くて新曲買えないのが悲しすぎるけど。 ホルモンに…

兎のフィールドが広がった!

(↑元ネタ分かる人が居たら嬉しい) 18歳は激動の年でした。 今年の1月1日に彼女と別れました。 それからが楽しすぎました!! 俺は一人が性に合ってるみたい。 人に気を使うっつーか顔色伺いまくる性格だから気苦労が多かったのか・・・。 大切に思えば思う…

田中道

あ、見つかっちゃいました? 久々のブログ更新です。今日は俺の誕生日なので、18歳を振り返ろうと思って書きます。いや別に祝って構ってじゃないですよw つーか熱く書く!とか言ってたんだけど、なんか気持ちがまとまらなくて熱く書けないや。とりあえず親…

このまえの日記であんなこと書いたけど嬉しいことあったから書こう。とん。 同学科に仮面浪人仲間発見!!!! しかも結構仲いい! マンモス嬉ピ−!

いや冗談

しばらくパソコン控えています。辛く楽しい今を日記にかかなきゃ日記の意味がねー!!!!マジ無駄だ!誕生日のみ熱くブログを書き、後はセンター試験以降また書きはじめます!そんときゃよろしく!

さぁ!

久しぶりですよ書きますよ書きまくりますよーーーー!!!!! 覚悟しろ! あ、今屁がでた。 おわり。