2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やべし

39.3℃…医者いってくる。ケツ穴の処女を奪われる危険大!! A型インフルエンザらしい…解熱剤飲んだのに39℃のままだ…しかもバイト変わってくれる人がいないからバイトしなきゃならない。みんな冷たい。インフルエンザでも休めないコンビニなんか辞めてやる

ハァッハァッアヒィーッ!

風邪のさなか夜勤三連チャンで死にそう…辛すぎる。具合は悪くなるばかり… 昨日見た夢がめちゃくちゃ良かった。いやされた。熱で頭いかれたんだろうか。あんなこがでんしゃのなかでぼくをあんしんさせるためにちちちちぅをしてくれてぼくはあんしんできたんだ…

Dancing with you

明日書くとか言ってなまけまくって結局今日。 心配していたスノボ旅行は無事終わり、バイト連続5日中の4日目でもう嫌気がさしている・・・。旅行は、心配していたより皆スノボに乗り気できちんとスノボ中心の行程になってよかった。皆イケメン&スポーツ万能…

帰ってきた

疲れて書けない・・・書きたいことがある。けどまた明日・・・ 思っていたよりはひどい事態にならなかった。けっこう楽しめた。 ん・・・はぁ。人と交わると何かが変わってく気がする。それが良いのか悪いのか・・・まったく疲れと打ちつけた衝撃で頭が働かない。明日書…

あの子の胸元にチェックイン

今日はスノボ旅行に出発です・・・学科旅行だ!助けてぇー・・・ ほんとうは、こっそり幹事にキャンセルしてもらって帰ってきた代金はみんなでパーッと使え!って言おうと思ってたんだけど・・・普通常識人ならその金使わないじゃん?なんかキャンセル料だけ取られる…

冬の夜長には

DVDを借りてきた。地元TSUTAYA半額クーポンの間に、たんまり借りたかったが明日旅行に出発するので2つしか借りれず…。やっぱり冬と言えばハートウォーミングなヒューマンドラマ系ですよね。ってことで、「テキサスチェーンソー」「es」をチョイス。 ま、まぁ…

春のうららのうらららのうらぁッ

パソコンで、ワンクリックがなぜかダブルクリックになる…こりゃウィルスですかい。ダブルクリックがこんなに煩わしいものだとは…俺のイライラもダブルです。

闇の中に

・・・長い。何時間読んでるんだ俺は!8時間くらい読んでた気がするぞ。まだおわらない。てか前半が面白すぎた。後半は失速気味。今日はこのあとちょっと走りに行こう・・・さすがに運動不足で腹やばい。

ぎにゃぁぁぁぁ

negixから教えてもらった子取り箱まとめブログを読み進めようと思い、スレん中で出てきた言葉を調べたりしていたらわき道にそれまくって「絶望の世界」を読んでいた。なにこれ、完成度高い!人が狂ってく話なんだけど・・・圧巻です。気づいたら朝だった(まだ読…

ヂートゥ

9日に友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行った。その一緒にいった友達ってのは神のように優しい大学の友達。ってことで裏では神様と呼んでいます。 ケータイで検索して、甘太郎って居酒屋のしゃぶしゃぶが安い!ってことで補講のあと千葉をぶらぶらして、5時過…

夜勤明けの朝は書きたくなる何か。

給料もらった。親に1万返して借金はようやく10万を切った・・・。幾ら稼いでも使える金は少ない・・・。 昨日、コンビニにて。いつも来る若奥様(?)、まぁ夫と共働きっぽい人なんだが(だからよくある団地妻シリーズのような人でなくて)その人に、今日はピアスし…

なーなななー

みんみんみぃー いやぁすっかり夏ですね。今日起きたら夜7時15分でした。あの時の絶望感ったらもう!破廉恥極まりない! さて春休みに突入したはいいが、案外やることがナッシング。とりあえず、運動するか!運動音痴克服をあきらめません。

カボス

じゃなくてカオス。 だな!昨日の日記は!痛い痛い…死にゃあせんよ、友蔵さん。どんなに落ち込んで心が狂気に満ち満ちてもやらなきゃいけないことはあるわけで。そう、オナ…いやバイト。内心、今日はしゃべりたくねぇぇーってか客くんな!と思っていても仕事…

ネガティブを超越した

ふはははは!我はネガティブを超越したぞ!大学なんぞ知るか!最後のテストをきっちり落としきり、絶望の底におるぞ!テスト中あまりにわからず、胸がドキドキGPA予想計算(はぁと)やってたらますます落ち込んで… もう無理だわ なにコレ?なにこの現実?単位…

クズ線

京成線ほんとイライラするわ…何回こいつのせいで遅刻してんだよ…何年乗っても乗り換えわかんねぇ。しかも京成千葉線は津田沼での乗り換えが明らかに虐げられてる。なんていちいち階段を大急ぎで上り下りしなきゃいけねぇんだ…!前はそんなんしなくて乗り換え…

ぁぎぃゃぁっぁっ

あと少しで春休みだ…助けてくれ、my精神を!休みだけが癒せるんだ! しかしまぁ、最近自分がわけわらなすぎて困ります。ついでにmixi退会したいです。しないけど。今日はねぎと晩飯食った。初CoCo壱!2辛で辛かった…しかしカレー屋のカレーはなぜこんな上手…