夜勤明けの朝は書きたくなる何か。

給料もらった。親に1万返して借金はようやく10万を切った・・・。幾ら稼いでも使える金は少ない・・・。


昨日、コンビニにて。いつも来る若奥様(?)、まぁ夫と共働きっぽい人なんだが(だからよくある団地妻シリーズのような人でなくて)その人に、今日はピアスしてないんですか?と言われた。
ん・・・ピアスしてやってたの、外し忘れた1回しかないぞ?
「いやいっつもつけてるんですけど、働く時ははずしてるんですよ。」
「え?そうなんですかー。なんか上品なイメージがあったから意外で」
「え?僕がですか?ありがとうございますw」
「すいません、褒めすぎましたねw」
上品てw落ちてるものでも余裕で拾い食いする意地汚さですよ!わたくしは!
てか、この奥様関西の人らしくて、しゃべり関西なまりなんだけど、



めちゃくちゃカワイイよね!なまり!ヤバイ!俺の妻になれw!


いやぁ東京人からしたら地方の人はよかですばい。ピアスなんてどっかいっちゃえwまたするけど。