2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

血便が出た…いやただの痔かもしれないが、学校のトイレで思わず、ひッ…と悲鳴をもらしてしまった…w 人のウンコ話より研究室は草なぎ剛の話で持ちきりだったがw草なぎどうなっちゃうのよ。今日ははテレビ見る暇全然無いから騒ぎの規模がわからないが、2chの…

サヨナラだ

嗚呼、就職できませんでしたw院試がんばります。

爆発型精子

ウニの精子の形は爆発型と言うらしいです。精子卵子の研究楽しいです(^q^)先日、頼んだノートパソコンが届いた。価格8万4千ほど…研究室用にと購入を決めたのだが、実際家に届くと研究室に置くのが勿体無い気がしてまだ持っていってないw15回払いですよ…金…

竪掛竪掛

先日落ちたかと思われた会社から通過の連絡が来、今日その二次面接に挑んできた。 オワタ\(^o^)/盛大にオワタ/(^o^)\自分でも嫌になるほどの酷い回答のオンパレードッ!面接後、敵に当たって逃げ出したヨッシー並の早さで帰宅し、放心状態で何故か翼を下さいを…

クロニクル

先週金曜日、夕方から面接だった。もはや手玉は無し。ある意味絶望の中、そしてある意味気軽な気持ちでグループ面接&GDに挑んだ。 前日にジョブカフェで面接練習をし、ある程度自信をもって挑んだ事もあり、自分が一番的確に答えられていた気がした。そし…

お祈りの乱

またお祈りじゃぁぁあああ……てなんか就活めちゃくちゃやってる人はすごいと思うわ…落ちるの当たり前みたいな顔してるし。俺には経験が足らない… 研究室始まって、研究室中心に生活が回り始め、就活どころじゃないというのが本音なのだが、このまま敗戦を引き…