2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あな悲し

別に穴が恋しくて悲しいわけではありません。彼女居ない歴長くて気分は童貞。 バイト先の某ファミマにて、週の大半の夜勤を担当する人が今日を持って辞める。 俺はその人に夜勤のやり方を教わった。始めて教えてもらっていた時のこと。 その人は人が少なくな…

ごふぅ

風邪ひいた・・・風邪ひいて動けないけど時はやってくる。 夜勤の時間だ! 風邪なのに夜勤の時間だ!寒くなって夜中は客足も減ったし、先輩があがっていく際にルルゴールドをおごってくれたからかなり楽だったけど辛かった・・・ しかもようやく終わりの朝、朝の交…

かわぐチェ

富士男小旅行2日目。河口湖での釣り。 全く釣れないので、いかに笑える写真を撮るかと思っていると釣り場管理組合のおっちゃんが来て、 釣り券買ったの?だめじゃない、ちゃんと釣り券買わないと。 と注意されて金払ってテンション最低値へ。 午後場所を変…

テーマパーク2連続

フジヤマ! ハラキリ! ゲイシャ! 富士急! ディズニーから家に帰ったら日付けが変わっていた。 朝4時半に起きて次の集合場所に行かなければ・・・ 結局45分くらい寝て集合場所に到着。クッソ寝不足の中、男7人で富士急! なんとその7人の中に昨日俺をディ…

でいずにいらあんど

そうディズニー! そうランド! そうディズニーランド!行ってきました。 ええデートです。 ええ相手は知る人ぞ知るユリユリです。 久しぶりに訪れたファンタジー大国は糞楽しかった。 小さい時は、こんなガキ臭いテーマパークの術中になんかはまるかと意地…

帰還・kwsk

このプチチャリ旅の話はなんとなく持ち上がり、あれよあれよと言う間に実行に移された。 なんかまとめたくなったのでまとめ。13日・・・自転車を多摩で買い、多摩センターに置いといてもらう。 14日・・・バイトが夜中の零時に終わる。翌日15日は実行日なので朝早…

東京横断

13日に買ったチャリンコは今日のため。今日は多摩の大魔神とサイクリング。俺は13日に多摩でチャリンコを買い、今日まで多摩に置いておいた。今日の天気は幸運にも良好。先週の天気予報では絶望的な天気だったのになんとも運に恵まれたものだ。本来は多摩川…

ガッツベー

最近CMでやっているGATSBYのワックス。キムタクが糞カッコイイCM。 6種の新ワックスだそうで、そのなかでも紫色のパッケージである「乱れ技」(http://www.gatsby.jp/products/catalogue/styling/mr_shake.html)が評判らしいので、小さいやつを買ってみた。 …

Meはshock!!

前回続きは数時間後と言いながら、更新が数日後になってしまった。今日はお買い物に行って来た。多摩の方へ。 多摩らへんて土地余り気味なのかな、店がどこも大きいし、しかもやっぱ東京都だから密に集まっているわけではないけど大抵の有名店はあるし。そし…

駆逐

最近ハゲ対策としてやり始めたことがある。毎日運動すること。 豆乳や納豆を毎日摂取(ハゲに効果あるらしい) 頭皮はなるべくキレイな状態を保つこと。 油物はなるべく食べないようにする。 ワックスは少量。 とまぁ軽い事なんだけど。とりあえず抜け毛の進行…

深刻な悩み

最近髪が薄くなってきている… ついに来たか、ワカハゲ!Mr.ワカハゲ!まさかこの年で…「若」ハゲにもほどがある。今日はワカハゲ対策に費やした。急に髪が減り始めたのはつい一週間前程から。人から見たらわからないかもしれないが、俺にはわかる。頭を触ると…

新しいカテゴリー

毎回はてなは反省文書いてるようなもんだけど、最近反省する気がまるで無いのでカテゴリってみた。なんだが最近自分が悪いって認めずらい。考えがどんどん固くなる。日能研流に言えば四角い頭。四角い頭をボッコボコにする、とか昔よく言ってたなぁ。電車の…

04:02、北海道

最近capsuleにハマっている。あー今旅行中だけど帰ったらちゃんとしなきゃなぁ。まずは勉強を学科の人に追いつかせよっ

03:33、北海道

眠れない… 隣ではnegixが寝ている。多分。今日は実は色々考えてた。大してやることがねぇって、つまり色々考えてしまう。ビールおいひい…