2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は体調が悪かったらしい。いつもの半分のメニューしかこなせなかった。途中で何度も吐きたくなり、断念。いつもの気持ち悪い・吐きたいは、酸欠から来るものっぽいが、今日のは単に食いすぎ(もしくは消化不良)だった。自分の胃の消化能力にムカついて、…

まとめ

ここ最近の事について書こうと思う。27日(木) 木曜日は2〜4限までで、遅く始まり早く終わる一番時間的には良い日。しかし、すべての授業がイラつく授業という、最悪の日でもある。 この日は4限に、偶然ミサトちゃんの隣となった。周りも化学科の人ばかり…

休養=怠け

前回の日記から2回トレーニング休み。酒飲むと走れないんだもん…明日は昼からやるかな。この時期は飲み会が多くてまいる。 最近ブログを書く時間がない。書くときは帰りの電車から携帯で書いているから、長文が面倒くさいのだ。ちょっと書きたいことがたく…

サークル決定?

色々悩んだ末、テニサーかダイビングにすることにした。 今日はダイビングの説明会で、夕方6時からガストで説明という真面目なサークルだった。 始めて一人で新歓(まぁ説明会だが)に行ったのだが、まぁなんとかなるものだ。園芸学部の奴らと仲良くなり、そ…

実は今日でトレーニングを始めて一週間。先週(20日)のブログを読んだ人は、まぁどうせ勢いだけだろと思うだろうが… かなり本気ですw渋渋陸上部の夏合宿に参加できないか頼みに行こうと思案するくらい本気wしかし、継続がこれほどきついとは。走るのは好きだ…

極寒!プロ野球!

ロッテのボビー監督の粋な計らいで、千葉大・千葉商科大生が千葉マリンスタジアムロッテ戦に無料で招待された。もちろんこのチャンスを逃すわけにはいかず、5限後急いでスタジアムへ。化学科5人+工学部の人一人と一緒に向かった。球場についた時には7時…

Mr.モットー

もっと、もっと、もっと。 辛い時こう心で唱えるとシャンとできる。これは現状に満足しないでもっと強欲になれ、という自分自身へのメッセージだ。自分なりに考え出した奮起の方法である。 ブログのタイトルの元となった、満足な豚よりも不満足なソクラテス…

時間外取引の末錯綜

……え?マジかよ二人っきり?いや来てよw マルイのバーゲンが行われる会場近くの駅にて、集合時間に送ったメール。 面識があるけど話したことがないTeDと約2時間話しこんで、goaaaaal到着後ようやくバーゲンに行けた。 バーゲンはまぁあわただしく、勘が鈍っ…

羽ばたけ鳥よハテシナク

さらりと、奨学金をもらって一人暮らししたいと両親に切り出してみた。 …めっちゃ家族が微妙な雰囲気にwww しかもまた姉ちゃんに説教しちゃったよ…おまえ何様だっつーのw とりあえずみんな黙りこくってしまったので、来週いっぱい考えておいてと頼んだ。さぁ…

鬱が減った

最近マジで減った。意地汚さがどんどん増している。でも、たまには大きく落ち込まないと反省できないこともあるはず。 千葉大メンバーで初カラオケ。しかも、下手な奴だけでコソコソw練習しようぜって名目で。あーもう日本人の重要なコミュニケーション手段…

飛んで飛んで飛ん豚で豚で回って回って回って回るぅ〜

今日も無事学校が終わった。 感情的にプチ激動の一日だったので、久々睡眠時間など気にせず書き連ねたい。 今日は2限から。俺はこの2限からっていうのが苦手で、どうも家をでる時にだれて遅刻してしまう。そうゆう怠惰な性質のおかげで、今日も教室にたど…

元彌エクスプレス

N会だった。幹事不在、不参加相次ぐという非常事態の。かくゆう俺も普通に授業が5限まであり、どう急いでも1時間しか参加できない状態だった。 千葉→恵比寿はキツいよ…メンバーがメンバーだけにまったり飲み。と言いつつもつい先日ナイアガラ、いや友人に…

もしもし!?母さん?豚だよっ、豚!豚!

ここ最近の生活を振り返って… 間違いなく不満足豚です。 飲むこと遊ぶこと金のこと女のことしか考えてねー…… あの向学心はどこいった! …ってもとから微量だけどさ。 とりあえず、150Pくらいで止まってた罪と罰完読&化学復習すっかぁ。 俺は本好きだから、…

すげ

姉が勝ちT当ててたw

NOWいね!!

ゲーゲーゲゲゲノゲー 4回ナイアガラの滝を作り出しました。 お食事しながら見た方はすいません。

閃光塔

踏切の赤く光るライト、閃光塔って言うらしい。・・・いや違ったっけ?明日もう一度見てこよう。 ケータイが300万画素カメラ付きで、撮るのが楽しいのだが、パソコンに画像を転送するシステム(SDカードとか、卓上ホルダから直に転送するソフトとか)を買う…

飲もうぜ

東邦ではあまり新歓に積極的に参加しなかったため、去年とはまるで違う春となっている。サークル勧誘は10日から始まり、仲間内で立てた計画は、酒に強くなろうツアー。要するに毎日新歓飲み歩いて新歓荒らししようぜという計画。初日10日はうまくいったのだ…

反省文

日記書こうとすると、1日のことを思い出して書くわけで、なんだか反省文書いてる気持ちになる。そろそろ反省文製本かな…

家に帰ろう

最近ゆっくり更新出来る日がねー!

飛ぶ豚落とす勢いで噴出した不満に身を委ねてみた

タイトル考えるの楽しいな。頭の中の連想された言葉を書いているだけだけど。

朝起きたら田中になってた

起きたら昼だった。珍しくメールが入っている。誰かと思えばid:negixだった。急遽渋谷で愚痴り合うことに。入学式やるとなぜか昔の友達と話したくなる。ファッション初心者の俺たちがファッション中心地とも言える渋谷を服買いに右往左往したり、いつも通り…

ドランクドラゴン

あだ名が塚地という男と仲良くなった。なぜ塚地かというと、ドランクドラゴンの塚地に激似だから。ガンダムSEEDオタクの彼が笑いのツボにはまって仕方がない。ああ、なんか下ネタとか、あの女の子よくね?話付き合ってくれるの彼だけなんだもん。つかやっぱ…

乳楽式

いや、テーブルにおっぱい載せて座ると楽とかじゃなくて。入学式だった。 朝から親子で全力ダッシュ!!!遅刻癖は間違いなく遺伝!なんとか間に合って開幕。式は滞りなく進み、ロッテのバレンタイン監督のビデオレター紹介など、微妙にうれしいこともありつ…

多額の借金

朝、財布を忘れて遅刻。id:negixと朝の電車合わせる約束していたのに遅刻。すいません・・・。これで2日連続遅刻。 今日は授業ガイダンスだった。 ひとっつも理解できなかったw 明日提出しなきゃいけない書類もあるのに意味がわからない。家でシラバス熟読し…

友達65億人出来るかな

昨日帰ってしばらくたってから仮眠して、晩飯食った後ポップンやってラジオ聞いていたらあっというまに深夜。あわてて眠って朝配達して純情きらり見た後恐怖の二度寝爆睡。 最近やっていた、ほぼ徹夜→仮眠→徹夜→爆睡の、999モンスターを作るかのようなサイク…

昨日の続き

T

頃合いを見計らって、皆に東邦を辞めて別の大学に行くことを告白した。飲み会には誘ってくれと念を押しまくって。なんとか東邦のつながりは保てるかな?切りたくないんだよな、このつながりは。その後朝まで下らない話をしながら人生ゲームをやりまくって解…

花見、時々強風

T

東邦メンバーと花見をした。これで次会うのはいつかわかんねー…とりあえず花見をする公園が強風でクソ寒く、敷地内の有料ミニゴルフ場に忍びこんで酒盛り。そのミニゴルフ場が習志野市ナントカ会館の前という厚顔っぷり。しばらくして人が来るので脱兎のごと…

アルプスの眼力王ハイジ

ひきこもりがちの生活はもう終焉…。モラトリアムありがとう。ひきこもりがちだといつも思うのだが、たまに電車に乗ると近くに人がいるのに話さないのが不思議だ。他人だからどうとかいう感覚が失われるのかもしれない、ヒッキー生活で。

エイプリルバカ

エイプリルって、確かミュータントタートルズにいたよね。女性記者の。 って昨日何も嘘つかないでおわってしまった。 というか今日ようやくドラクエ制覇。総プレイ時間95時間を超えていた・・・やりっぱなしで寝てたりしたからなぁ。面白すぎるぜ! 終わって…