鬱が減った

最近マジで減った。意地汚さがどんどん増している。でも、たまには大きく落ち込まないと反省できないこともあるはず。


千葉大メンバーで初カラオケ。しかも、下手な奴だけでコソコソw練習しようぜって名目で。

あーもう日本人の重要なコミュニケーション手段としてカラオケって定着しちゃってるから、避けては通れない。しかも歌が日に日に下手になる俺。下手は下手なりにがんばったさ…

やっぱ明日一人で歌いに行きたくなったw
というか、なぜか古い歌しか歌わない不思議w大事マンブラザーズのCDが見つかりません。



今日も情報処理の時間に身から出たサビで大失敗したんだけどな…まぁ、走って忘れるか。来週フォローすればいいさ!
ってか日記がだいぶ散文的。


つーかミサトちゃんに対抗するって決めた途端ミサトちゃんと偶然にしてもよく会うな!敵意はさほどないけど内心のギラギラを隠すのに顔引きつるくらい笑顔作ってるぜ。