2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイハイハイ

昨日TOEIC、本日シスアド初級試験と、久々に受験生のような連日テスト気分を味わった。 まぁ、TOEICはほぼ勉強しなかったけど、今日のシスアドはほぼ一夜漬け。7月に参考書買ってやり始めたの今週って終わってるw 3日前、おとといとちょっと勉強して、到…

先週の土曜日、この年でギックリ腰になった。 金曜日の夜、いつも通り夜勤に向かい、12時をすぎて日付が変わる前あたりから腰が少し痛み始めた。12時から一人になるため、一緒に入っている人には冗談交じりに腰やべー、じじいだwとか言っていたのだが、1人…

このカテゴリ

なにげに音楽ってカテゴリが無かった。 The Vinesの新アルバムmelodiaが良い。 auのCMで流れてる曲が気になる。調べたらflumpoolというバンドらしく、来月メジャー初アルバムが出るらしい。 fall out boyも来月。I don't care、最初は微妙だと思っていたけど…

漫画の秋

今手塚治虫の火の鳥にはまってる。昔買った黎明編・未来編を引っ張り出して読んだら続きが気になってしまい…DS版もあるらしいけど。宇宙編は出だしからドッキドキだし、望郷編は泣ける、異形編は感心する、とまぁどの編も面白い。なにより生まれ変わった直後…

学校始まってもう10日。一年生と一緒にやるフィットネスの授業が唯一のオアシス。……なわけあるか!あの、1年独特のキラキラした目と感性に糞尿をBUKKAKE!たい。マジで。