ハイハイハイ

昨日TOEIC、本日シスアド初級試験と、久々に受験生のような連日テスト気分を味わった。
まぁ、TOEICはほぼ勉強しなかったけど、今日のシスアドはほぼ一夜漬け。7月に参考書買ってやり始めたの今週って終わってるw
3日前、おとといとちょっと勉強して、到底終わらないことに気付いたためあわてて一夜漬けで望んだのだが…さきほど配信された解答で自己採点してみると、単純正答率で午前午後が79%、81%ほど。…あれ?これいけるんじゃね?酔いながら採点したから自信は無いが…。さすが初級。一夜漬けも意外と通用する。てか常識問題(サービス問題?)も含まれていたから、まあ配点がどうなるかわからないけど。
とりあえずしばらくは煩わしい勉強しなくてすむぜ!今月頭から勉強しなきゃ・・・と意識にあって、全く遊ぶ約束を入れなかったが、結局その分自宅でネットしているだけだった屑っぷり。
所詮初級なのだが、学習内容が意外に勉強になった。高い受験料払ったし、受かっていて欲しい・・・。