2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

っぶりんく

blink182復活!とは聞いていたけど、海外のテレビ番組でThe Rock showとAll the small thingsを披露していた! 心配だったトラヴィスは後遺症も無さげでうれしい限りなんだけど、ただ・・・Tomの声が…なんか。。。うん、違和感がw しかしコレが新しいblink…

インフルより怖い5月病

朝から晩まで研究室→帰宅して飯食う間もなくバイト→帰宅して飯食って爆睡→朝…という生活サイクルにさすがに疲れが…。土日バイトというのが何よりキツい。決まった人としか最近話していなくて、思い切って適当なオフ会にでも行こうかと思うとオフ会は土日だっ…

パンデミック

パンデミックをもじった不謹慎AVをだれか作ってくれないか…と期待してしまう今日この頃。絶対話題にのぼると思うんだけどなぁ。 先ほど友達からメールがきて、八王子から大学に通っている子が高熱だして帰ったそうな。んで、その子と同じゼミの子も只今高熱…

差別はいけない

差別はいけないと思う。ところで今駅のベンチに座って電車を待っていたのだが、中国人の若者集団がとなりの席付近に陣取った。臭い 煩い マナー悪い 臭い 臭い 耐えられん……風呂に入れ!差別はいけないと言うが、外国人を受け入れがたいと考えてしまう自分は…

punkさん・・・F-UpsのScrew you

最近聞き始めたミクスチャーからインダストリアル系へと傾倒していっていたが、たまたま聞いたこの曲がいかにもパンクぽいというかメロコアというか、まぁ音楽ジャンルはよくわからんけどなんか懐かしい感じがして凄く気になった。高校時代はこんな曲ばっか…

定額

定額給付金がきました。 いや〜これは・・・いいね!何もせず金が入るってのは!ばら撒きだなんだ批判されてたけど、素直にバラ撒き大歓迎ですよ。気に食わない人はもらわなければいいと思う。 おかげで久々に漫画を衝動買い。大人買いしたクロマティ高校を…