インフルより怖い5月病

朝から晩まで研究室→帰宅して飯食う間もなくバイト→帰宅して飯食って爆睡→朝…という生活サイクルにさすがに疲れが…。土日バイトというのが何よりキツい。決まった人としか最近話していなくて、思い切って適当なオフ会にでも行こうかと思うとオフ会は土日だったりする。てゆうか土曜日も隔週で学校行かなきゃならないしよ…。誰かと遊ぼうかと思うと時間が無い。しかしバイトを休むと金が無い。
ナカナカに道が塞がっておる!


ぼんやりと将来を考えると、確実に孤独死だろうなぁとか、葬式誰も来ないだろうなぁとか、暗い方向に考えが膨らんでしまい、なんか未来が無い気がしてくる。て土曜の昼間から鬱々して自分でも嫌なんだが、働き始めたらもう退職までこんな感じの生活なんだろうな…と思うとなんかもうやるせない。忙しい中でも日々色んな人と付き合いを持ってる先輩を見てると、同じ人間とは思えないんだコレが。

オチもなく、久々にブログを糞の掃き溜めにしてみち。う〜ん、読み返すと暗いw