2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

azsynthはどっからこんなに占いを・・・

案の定やってみた。「貴方の守護天使占い」 占いの結果 kizakuraJPさんはカマエル の守護天使です。 ●守護天使がカマエルの貴方は。。。 飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる…

キモいのを承知で

カーリング。最初はルールがわかんなくて、見ててもよくわかんねーとか思いながら、勉強だるくなったらボケッと見てた。しかしいつの間にかカーリングの試合を楽しみにしている自分がいた…親がテレビ買い換えてくれたおかげで、データ放送で基本ルールが理解…

緒戦

かろうじて勝利。

バトンが回ってきたので、真面目に答えよう。

●財布はどんなのを使ってますか?黒い財布。BENETTONの。3000円以下の叩き売りコーナーで買ったなんちゃって革財布。コーナーにはたくさん財布があったけど、BENETTONはコンドームも作っている会社なので即断した。コレでお金が溢れることはないでしょう。 ●…

EZサーバー毎回応答無いんだけど

月々のお小遣いが、新聞配達のおかげで高校時代より2倍以上ある。俺は根っからの貧乏性だから、金があるとなんだか落ち着かない。受験シーズン真っ只中の今、毎日家にこもって勉強してるだけだから金がまるで減らなくて、そわそわそわそわしてしまう。勉強…

ニートに見えて仕方がない。