バトンが回ってきたので、真面目に答えよう。


●財布はどんなのを使ってますか?

黒い財布。BENETTONの。3000円以下の叩き売りコーナーで買ったなんちゃって革財布。コーナーにはたくさん財布があったけど、BENETTONはコンドームも作っている会社なので即断した。コレでお金が溢れることはないでしょう。


●携帯電話はどんなのをつかってますか?

A5407CAの赤色。ちなみにケータイの小窓んとこの画像は高校の校章。画素数が無駄に200万。尊敬する人は植草教授。


●使っているストラップは?

ブックオフのキャラクターのやつ。ストラップって100%無くなる。キャラの頭にねじ込まれてる釘みたいなやつ絶対取れる。


●手帳ってもってますか?

キティちゃんのとシナモンのなら持っているけど・・・


●バッグはどんなのをつかってますか?

まぁ、大して持ってないし持っているの使いまわすから決まっては無いけど、
一番気に入っているのはとっとこハム太郎のやつかな・・・


●バッグの主な中身は?

筆箱。四角い獣レンジャーのやつ。


●持って歩いていないとだめなもの3つ?

元気、勇気、ぽんぽぽんぽぽんきっききーず!


●バトンを回す人?

id:negixから回ってきたってことは、おそらく俺がラストなのでここで終焉。
書いている途中から時間が惜しくなった。