2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂の中で命を燃焼・妄想に埋め尽くされた脳

(書き途中)

徐徐に現す俺の脳内

嬉しいことに!ずっと解けなくて(理解できなかった)数学の問題が解けて、よっしゃ!!ってガッツポーズしたら、持ってたシャーペンが小指の先にぶっ刺った。 指の先に刻まれた黒い線*1は、将来見た時に「あの時頑張って勉強したなぁ、うふふw」って思い出…

夢と妄想の狭間で

お夕寝してました。

シュール

IWGP面白い!! つーかホモじゃないけど、カッコいい男の活躍しているテレビ等を見ると、なんか気分良くなる!(ホモじゃないけどとホモジェナイザーって似てる)

uno

のHPを見て思い出した。さくらんぼブービー最近見てねえよっ!!!! 鍛治君かっこよくなっちゃって〜、「あれ!?鍛冶君じゃない!?」が大好きでした。

気でもふれたの、兄さん

気でもふれたんですか。わざわざ女子十二肉棒でブログ検索しなくともw 気でもふれたんですよ。池袋ウエストゲートパークDVD1〜6借りちゃいました。 池袋ウエストゲートパーク(1) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2000/10/25メ…

我が家の扇風機の首が突然もげました

長く日記書きたいけどかけないのでやってみた

id:knucklehomerに紹介されていた精神年齢鑑定!こうゆうの好きなのでやってみました。 鑑定結果 あなたの精神年齢は26歳ですあなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識…

あーまわってきちゃった

フェチバトン。実はこのブログ、リンク元のみを見ると女の人はまず見ていない!!!! ありがたいやらなんとやら。ってなわけで好きなことを書きましょうぞ!※そういえば、id:negixで俺が4期を足で見分けられるとか書いてましたが、あれマジですからw言い訳する…

そういえば

この前模試を受けている時に、メールが来た。もう最後の科目で、終わったので退出しようとしていたところなので答案を提出する前にメールを見ると、 かのご高名なデュエリストからのメールでした 高三の時の俺の女装劇を支えてくれた主要メンバーですw メー…

つかつか

id:negixと腹を割りまくって、もう割れない、これ以上割ったら腸が全部でちゃうもう無理ぐらいまで腹割って話して、やっぱり他人って考え方まるで違うのねと思った。てか俺は最近よく思うんだけど、寝てる時間ってもったいないと思うんだよなぁ・・・。わか…

よし!

北海道から帰還した。。。 なんか4期の皆様のブログを見るとイベントてんこもっこりみたいで、みんないい〜夏休みすごしてんなぁ! 俺もい〜夏休みにしよう♪

いやまた芸能にしてみた。つーかカテゴリーにするか。 つってもテレビの話ー。 テレビが変わって、BSがキレイに見れるようになって、噂の銭形愛を見た! 無駄に画像きれいで最高でしたw NANAの映画(の宮崎あおい)が見たいがために、友達に漫画のNAN…

ダメ人間への50の質問!

id:negixもやっているから俺もやるぜ!!! 1 ハンドルネーム、生年月日、出身地から洗いざらいしゃべれ東京都足立区の病院で生まれ足立区で育ちました。1986.11.27生まれ、HNはkizakuraJP 2 血液型、星座。O型、射手座 3 家族構成。母>父>姉>>>>>俺という名の…

び、び、びび、ビビアンがCM出てるっ!?

きた−−−−−!!!!!

マキシマムザホルモンのDVD、「Debu Vs Debu」が9月15日発売らしい。あ゛ー買わなきゃ! てかロックインジャパン行きたかった・・・orz なんかニュースでチラッと出てたけど、「ダメ人間へ50の質問」というのがあるらしい。 是非暇があればヤりたい。

いやこの名前はw

友達の友達の友達に、こんまいつき、という人がいます。(いやマジで!)

今日も今日とて飲みに向かう運命

さて今日の話。なんかある人とデートっぽいことを急遽する羽目に。 はぁーまた調子乗ってると思われるわ、こんなこと書いたら。でも自分の日記だからいいよね。 昨日言っていた渋谷の子です。

翔ちゃんで昇天

昨日は本当に気分良く飲めた! 高校のメンバーってやっぱ落ち着くね。 みんな色恋沙汰にバイトにレッスンに忙しそうだけど、来てくれた人は本当にありがたい! あんな奇跡のメンバーはめったに無いからw またみんなで会いたいなぁ!

やったぜ北千住!

つくばエクスプレス通るんだー。 こりゃめでてぇな!!!!!!!! てかエキスプレスなのかエクスプレスなのかようわからん