あーまわってきちゃった

フェチバトン。実はこのブログ、リンク元のみを見ると女の人はまず見ていない!!!!
ありがたいやらなんとやら。ってなわけで好きなことを書きましょうぞ!

※そういえば、id:negixで俺が4期を足で見分けられるとか書いてましたが、あれマジですからw言い訳すると、猫背なんでつい足元に視線が向かうわけで、そのせいでわかるんですねw


さぁまた問題はnegixのコピペでスタート!(糞真面目に書いています)

■Q1■ あなたは何フェチ?

 
 えー、何フェチって難しいね・・・。俺を知ってる人なら明らかに巨乳フェチだろ!とか思うかも知れないけどwいやまぁ、おっぱい銀河系第7星雲・チチデカ巨惑星で産まれ育ったのは事実だけど、最近は胸フェチも落ち着いてきたよタモリさん!
■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?


目!


 つーか人間の視野って広いから、目を中心にした顔全体ってのが本当のところだけど。人間の脳は顔を識別・記憶する部分を持っていて、それが病気や老化により衰えたり機能停止したりすると大変だとテレビで前にやっていた。たとえ声を聞いて顔を見ても、誰だかわからなくなるらしい。だから顔を見るってのはただ単に興味があるって以外に、識別するための意味もあるのかなと、きょろきょろ気に入った人の顔を見まくる自分の行動を肯定している。


そしたら大学で、話したことない女の子に、「ねぇ、女好きなんでしょ?」といわれたけれど・・・



■Q3■ 最近プッシュ出来る部位


ヤバ臭い体臭。かぎたい人、脇に集え!


■Q4■ 異性の好きな部位5つ


目、声、胸、足、鼻

 
 目に関してはすんごいこだわりがある。それは、「目の周りが黒い人」。人に言うと、なんだそりゃパンダか!とよく言われるが、今日はめんどくさがらず説明しようと思う。北海道で理解してくれなかったnegixも是非読んでくれ。
 「目の周り」とは、まつげの生え際のこと。生え際全体が黒い目はすっごいイイ。下まつげは、目の真ん中から目じりに向けての約半分が黒い目でも好き。勿論目じりも黒!これってつまり、まつげがワサワサしている人なのかも知れないけど、べつにアイライナー引いてるとかメイクでとかでもいい。そういう目をしている人なら、他がどんだけ自分の好みに合わなくても、ついずっとその目を見ていたいと思ってしまう。だから栗山千明綾瀬はるかが好みなんだけれども。
 なんか久々長く書いてノッて来たから声についても書こう。俺は高めの声が好きだ。高めの声は聞いているととても心地よい。RIP SLYMEでいえばPESみたいな。男だけどwそいえばPESの声は超好きだ。。。(これも朝焼けサラウンドを聞きながら書いている)地声が高い人で目の周りが黒いお方、いたらなぁ・・・
 「鼻」高いのが好き。「足」まぁ、2、3回見れば顔より先にインプットされてしまうw
「胸」一回見ればインプットされるw It's a CHI-CHI magic!あなたの胸は、狙われている。

■Q5■ フェチを感じる衣裳は?


 普通にお姉さま系の服がすきなのだけれども。実際、看護婦やら警官やらの格好されたって萌えー萌ちゃん萌えー(?)とかにはならないってw自分に似合う私服をわかっていて、おしゃれに着飾る人は見るとすごいなと素直に関心できる。
 ちなみにフェチとは関係ないけど、ふんどしを履いた中年男性が暴走するAVが、あるHPで紹介かれていて、デモムービーを見て男の中の男だ!と思った。ふんどしが似合う男になりたい!誉れですw

■Q6■ バトンを渡す5人


もーみんなまわったしょー。だからここでおしまい!
てかこれ、まぁ渋渋4期女子には見られない前提で書いていたけど、今更名声や評価なんてどうでもいいやって思えてきたw