2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったぁぁぁッ

テストオワタ\(^o^)/ ラストの試験が論述で良かった、呪詛のように汚い字でビッチり書き込んで来たぜ!論述最高。理系だけど計算問題死ね。おとといの計算問題づくしは関数電卓必須なのに一度も使わなかったという大失態。救済措置は写経と呼ばれる代物ら…

単位を下痢便で押し流したい

本日3教科撃沈www うはwww再履でおkwwwて来年は履修できねwww 今日やった必修科目は救済措置の地獄レポートがあるらしい。それを聞いていたから、必修捨てて他の科目とりにいったけど配分ミスった・・・。 こんどの月曜2科目は両方必修で双方…

くんくんハッハッ!

先週の水曜日、マーシーを見に行って以来特に用事も無く、明日のテストまでバイト以外予定も全くなかったのに何も勉強できていない。というわけで必修以外は無視することにした。咳が止まらないという症状が1週間ほど続いていた時点で病院にいけばよかった…

今日、カタリバというNPO活動に参加してきた。 カタリバというのは地域の高校をまわり、そこの生徒との対話を行っている団体だ。主に構成は大学生。 友達が今回の高校の企画にて副リーダーをやっていたため、話を良く聞いていて、ああ大変そうだなぁと思…

ボクはクマー

最近生活が不安定すぎる…。レポート期限10日も過ぎたよー/(^o^)\ NMRだけ苦手なんだぜ。最も大事なんだけどさw昨日はバイト先のオールドメンバ+新人と飲んだ。歌った。花火した。何コレ青春?似合わないっすよ。夜の荒川はカニ取り放題だったw 久々に…