くんくんハッハッ!

先週の水曜日、マーシーを見に行って以来特に用事も無く、明日のテストまでバイト以外予定も全くなかったのに何も勉強できていない。というわけで必修以外は無視することにした。

咳が止まらないという症状が1週間ほど続いていた時点で病院にいけばよかったのだが・・・最近体調悪すぎ。咳が先週の終わりあたりにようやく止まったと思ったら、今度は鼻水が止まらなくなり、鼻をかみまくっていたら耳がおかしくなり、頭がぐわんぐわんするのでおととい耳鼻科行ってきた。
鼓膜の状態は普通だったけど。やっぱ内圧?がおかしくなっていたらしく、空気を通す処置をすることに。ところが、鼻の穴の仕切りが曲がりすぎていたために治療できねーと言われ・・・。耳がおかしいまま放置。どうやら鼻の仕切りを直す手術をすることになりそう。9日くらい入院って・・・パパッとは出来ないものだと思うけど、9日って長くね?どうせなら鼻を高くしてもらおうか。