単位を下痢便で押し流したい

本日3教科撃沈www
うはwww再履でおkwwwて来年は履修できねwww
今日やった必修科目は救済措置の地獄レポートがあるらしい。それを聞いていたから、必修捨てて他の科目とりにいったけど配分ミスった・・・。
こんどの月曜2科目は両方必修で双方落としたら留年。一つは死ぬほどの量を書かされるレポートが救済措置であるらしいという噂だけど、あくまで噂。そして2科目とも範囲半端ねぇ。

友達が、不謹慎にも大地震起これって思ってたらホントに起きちまったよフハハァーッ!とテスト前に豪快に笑っていたが、テスト後は被災者の如く魂が抜けていた。まぁ、僕も彼と同じ白紙答案ですけど、もう慣れてますから。ははは・・・

月曜まで今日から毎日バイトで死亡フラグだぜ★