2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ

昨晩、ついに初・お祈りメールがキターッ!!!キターッ…キ…タ……バイト後にメールを見て、ショックで呆然としていると、ケータイが鳴り始めた。とりあえず力なく電話を取ると、バイトの事でめちゃくちゃ怒らた。…それからテンション最低のまま徹夜でエントリーシート…

初説明会

今さら初説明会という堕落っぷりだけど、就活遂に忙しくなってきた。適性検査あるってきいてあわててSPI対策し行ったのに、ただの性格検査で脱力。就活と同時に研究室も動き始めて春休みなのに何故か後期より忙しいという矛盾っぷり…。それにしても、今年の…

two ball loo

youtubeで病み付きになりそうな曲を見つけた。・・・再生回数50回w面白いのにw

DEBU

エントリーシート書き始めた! ・・・30分後、そこには漫画を読んでいる自分が! 書けねぇぇぇぇぇ!

竜王つおいです(>_<)

3-4日に北志賀竜王に行ってきた。今期竜王2度目…竜王のナイターはやっぱ良いね。竜王は頂上からの眺めも最高だけど、ナイターの滑りやすさが何よりの魅力だと思う。しかしもう滑りの成長が正直頭打ちだ…かといってトリックできるわけじゃないし。やっぱ次は…

レポート危機脱出

徹夜でがんばってレポートを蹴散らした…最後は明らかにやっつけだけど。 レポート出しがてらこれからお世話になる研究室に挨拶に行ったが、再来週には研究テーマを決めるらしい……研究テーマ決めんの早くね?生化系の研究室だが、まだ生化について研究がどう…

LOVEずっきゅん

昨年秋ごろ友達に進められた相対性理論というバンドが、予想外にもituneで売れまくってるw以外に有名だって知りませんでした。 レポート書いているとBGMが欲しくなり、なんか良い曲無いかなーとyoutubeをふらふらしたりして、ものすごい時間を食っていると…

ッは!

もう2月か・・・!恐ろしや、時の流れの速さ・・・! げに恐ろしきは俺の課題達成能力の低さなのだが・・・。 明日までに実験レポート4個ださなきゃ留年/(^o^)\今週の土曜日のTOEIC IPで600点以上とらなきゃ留年/(^q^)\毎学期毎学期留年の危機に瀕…