ッは!

もう2月か・・・!恐ろしや、時の流れの速さ・・・!
げに恐ろしきは俺の課題達成能力の低さなのだが・・・。
明日までに実験レポート4個ださなきゃ留年/(^o^)\今週の土曜日のTOEIC IPで600点以上とらなきゃ留年/(^q^)\毎学期毎学期留年の危機に瀕してきたが、このコンボはきつい…今学期唯一確実に取れるっぽい単位が体育と実験のみの俺が、実験落としたら学校通ってる意味ないだろ・・・。フィットネスだけ単位取ったら逆に虚しいわ!半年かけてフィットネス、しかも1単位て…。
最後の授業で体力テストしたらむしろ体力低下していたのに・・・。

もう今更ローゼンメイデンにはまっている場合じゃないっす。
しかしボロボロすぎる成績と単位数にもかかわらず、否応無しに研究室配属も決まってしまい、もうモラトリアムの終焉が見え始めてきた。大変長くだらだらだらだらと過ごしてきたぬるま湯がどうやら蒸発しきりそうです。終焉までの数少ない日数、もっと日記に表しておこう。