2010-01-01から1年間の記事一覧

エヴァンたん

イケメン過ぎる…そして曲良すぎる…

鎌倉・竹林・Japan≠China

課題・ゼミ発表・研究・バイト・学会準備と殺す気か的日程が続いててイヤンイヤン。 今より忙しい生活はそう無いだろうと思いたい。 なんかアニメ見たい。マクロスF見返したいなぁ。時間ないなぁ。現実逃避にもってこいだよね、アニメ。岡村今日復帰らしいけ…

もうすぐ24です

おれがもうすぐ24とかそれどこ情報?どこ情報よーw? 明日就活で会社セミナーへ。特に興味がある会社でなかったりするが、インターン行ったので何かの縁ということで。 今月でもう24。普段の生活は研究以外は毎日ネット見てだらだらしたりバイトして、好…

洋楽厨の成れの果て

iphoneアプリ「Top 100 hits」が自分にとって準神アプリ。神に一歩及ばずで準神。単純に数ヶ国のヒットチャートを国別に紹介して、選択した曲を30秒視聴できるという無料アプリなんだけど(有名?)、チャートみる→視聴の流れが楽しすぎるw 30秒視聴だから当然…

マイケミ続報

鼻血出た。こりゃアルバム絶対買うわ・・・。

やっぱりメロコア

やっぱりメロコア。ポップにはまってもインダストリアルにはまってもテクノにはまってもガレージにはまってもやっぱりメロコアが好きだ。 中高生時代にはまったものはやっぱり抜けだせん…。未だに幕張・稲中・マサルさん・幽白とか何度も読み返しちゃうもん…

katy perryたんハァハァ

katy perryの新アルバム出てたの知らなかった…。 しかしなんだ、めちゃくちゃ外人顔なのになぜかカワイイ。日本的にはDemi Lovatoとかの方が受けそうな顔立ちだが、なぜかkatyの方が目が離せない感じ。あれか、やはり黒髪最強説なのか。そして歌がどれも良い…

続Eurovision

2008 Bosnia&Herzegovinaが必見すぎた。紛争があったという痛々しい歴史を思いながら聴くと一層…。

Eurovision song contest

twitterを始めてから、はてなを更新する機会が増えました。…いやtwitterで発信しろよwて感じだけど。 今年の千葉大・ミスコンの音響担当になってPOPな曲探しまくってるけど、その途中でEurovision song contestという面白いものに出会ってしまった。scooch…

愛戦士グラハム

OOガンダムを1stシーズン見終わった。 けっこうボンボン死んだけど、キャラにあんま感情移入できるストーリーでもなかったし、悲壮感はさほどなく…。 そのへんはともかく、やっぱ戦闘シーン面白い。マクロスFでも感動したけど、最近のアニメ技術(?)でのスピ…

マイケミ…

ひっさびさのニューアルバム完成らしいマイケミ!便所の落書きの噂では発売は11月中旬。そして先行シングルNaNaNaが神過ぎて昨日からリピートしまくり。 好きになったバンドやアーティストが大抵解散済みだったりする自分にとって、今やマイケミだけが純粋に…

生活/一人 2

前日より続いて。 とまぁ、どうしようもない孤独感に苛まれながら生きている。精神はいつも低いところで落ち着いているので、安定と言ったら安定している。そんな日記に閉塞感を漂わせてしまうほど根暗な自分でも、唯一楽しみにしていることがある。 古着屋…

生活/一人

月〜金・たまに土曜朝から晩まで研究室→土日バイトの生活が1年半…そろそろ疲れてきた。 2年前やってヘコタレた就活がもうすぐ始まるぅぅぅ。そして、もう同級生の大半はその就活を終え、社会に出て働いている。 このギャップ。みなさん、社会に出てどのよ…

これはwww

iphoneでラブプラスアプリが登場するらしい。 ・・・寧々さん(;´Д`) iphoneにして良かったです!心底! そういえばケータイ関連の話題でSIMロックが解除されるようで…。 糞あーうーはどうなるんでしょう。色々回線の問題もあるのだろうけど、正直二台持ちの…

つひに

スノボ一式買ったぜ! 全てヤフオクでwビンディング以外中古だけど、全部で2万くらいだったから良しとしよう。てか2万なら安いハズ。 はたしてすべり心地がどうなのか、来週のスノボがwktkすぎる。

iphoneちょっとほしい。

今までau+willcom持ちで、auはパケットフルに使い倒していたため月々にケータイ代がau平均7100〜7600円+willcom900円=8000〜8500円かかっていた。 2/1から始まるwi-fiバリュープランでiphone3GS 16GBを購入したとして、iphone代は月額4410定額+ホワイトプラ…

初滑り

今シーズンスノボ初滑りは戸狩温泉スキー場だった。ワンメイクが無いというしょぼさに打ち震えつつ、豊富すぎる積雪量のおかげでつみあがった雪の壁を利用して遊んでたら腰痛めた・・・帰りのバスで悶絶しながら帰宅w 体が年々確実に衰えてる。オーリーも去…

昨年末以来の日記なので

昨年のホノルルは散々たる結果だったが、とりあえず完走はできた。しかし悔しいのでまたどっかのマラソン大会にエントリーしようと考え中。 冬だとトレーニングする気に全くなれないのが問題だが・・・。エントリーするマラソン大会を探していると、マラソン…