もうすぐ24です

おれがもうすぐ24とかそれどこ情報?どこ情報よーw?
明日就活で会社セミナーへ。特に興味がある会社でなかったりするが、インターン行ったので何かの縁ということで。
今月でもう24。普段の生活は研究以外は毎日ネット見てだらだらしたりバイトして、好きな音楽探して古着屋いって散財して、就活やべーと思いつつ意欲的に望んでいるわけでなく・・・といった感じで。研究室配属から早1年半、もはや酒と上記の道楽以外に生きる意欲を見いだせない糞生活を送っている。研究室消し飛べ!んで、今年も気づけばすごい早さで過ぎていってもう24。同級生みんなそうなんだけど。大半の方々はみんな立派に生きて(働いて)いらっしゃる。人と比較してもしょーがないんだけど。時々自分なにしてんだろなーと思う。研究室吹き飛べ!
なんかもう、24て、え?24?マジで?うそーんwて感じ。社会に出てないからなのか、自分の実感としてはまだまだハタチ、バイトし始めですっ!みたいなピチピチ感なんだけど、実際20くらいのイキイキした大学生と話していると感覚の差についていけないwなんなんだろう、この差。研究室溶解しろ!ふと、うわっもう24かよって思ったから書き始めて、結論とかは特にないんだけど研究室は糞。とにかくウンコ。
ある人がなんかの折に俺のことをシュールだよねwって言ってくれたんだけど、それシュールじゃ無くて単に話が面白くないだけなんだよね、とは言い返せなかった。POPな曲を聞いてたらキラキラしすぎて吐き気がしたからヘビメタ聞いたらピロピロうるさ過ぎてより気持ち悪くなった。あると思います。教授に君には単位出さないから卒業できないよと宣言された。あると思います。遅刻したらお母さんに起こされろ!と怒られるというシュールな場面。あると思います。学会なのに泊まるとこが無い。あると思います。就活必携読んで焼き捨てたくなる。あると思います。こんな24歳。ないと思います。このクズに足りないのはきっと真面目に生きる気持ちでしょう。
以上、糞尿なり。