Blink-182 Coachella

Coachella配信 Coachellaが太っ腹配信してくれてて、ついつい見てしまう。Elderbrook、Fred again目当てだったが、EarthGangなど普段聞かない人にもはまり、色々聞き始めるきっかけとなった。日本のなんか毎年あんま代り映えしないフェスのラインナップとは…

歌舞伎町タワー ZERO TokyoにてBoys noizeを見る

Boys noize @歌舞伎町タワー Zero Tokyo 4/15 Boys noizeが来るというのでOpenしたばかりの歌舞伎町タワーへ。歌舞伎町タワーのメインはグランドフロア以上だと思うのだが、地下階に直行した。 昼はZepp、夜はクラブということで前日の評判ではcoast/agehaっ…

MCR @ Punkspring 2023

Punkspring 2023にてMy Chemical Romanceを見る PunkspringでMCRを見た。英会話 -> 育児 -> MCR前に何とか幕張へ…という、金払った割にはMCRしか見れないスケジュールだったが大満足だった。 Sweet Revengeを出した時くらいから聞いているから、もう17、8年…

GWの予定はお早めに

GWの宿、さすがに今更空いてないな…。2歳児に違う宿で計2連泊は負担的にきついか悩む。 [30後半の必至英語] 今日のGABA 今日学んだこと by chance以外のたまたま…だったよ。by chanceでもいいけど、I got lucky がシンプルで使いやすいThe luck was on my si…

GABA終わらん

[30後半の必至英語] Confirm with なのか Confirm to なのか DeepLでconfirm withで入力して、日本語 -> 英語再変換するとConfirm toになるので混乱していたが、confirm withで良いらしい。 I will get back to you after confirming it with Ken-San. みた…

久々読んだらひどいな

物忘れ激しくなってきたから、inputの場としてブログかな~と思って久々に見てみたら過去のブログひどいな笑 読み返して思うこと 読み返してみると、20くらいまでに培われた人間の本質的な性質は変わらないなと思う。ただ、年を取ると大概のことがどうでも良…

Sonic mania まとめ第二弾

Rainbow stage特集。 メインステージに飽きたら…と思いきや、なかなか面白い! あ、初音ミクは割愛で。 Fear, and Loathing in Las Vegas オサレクラブよりロックよりでいきたい!てなったら…。 クラブ系×スクリーモ?みたいな。色々まざってて面白い!Fear,…

Sonic mania まとめ第一弾

おせーよ!て感じですがまとめてみました。 youtubeはっつけただけのやっつけ。 とりあえず、メインぽいのを。こんな感じでブログ活用できるとは。 perfume perfumeはほとんどサビはCMで知ってると思うので、sonic maniaでやってくれると信じてコレ。 ライブ…

久々に

久々にログインしたら、意外とアカウント残っていた。 仕事始めて、ますますブログやツイッターやらFacebookやらのリア充アイテムでアピることは無くなり、ただただ日々を過ごすばかり。うーん、これが生活か。 人生に目標を作ろうと、今更ながら思い始めた…

モヤモヤっと

同級生が亡くなった。色々書こうと思ったが、書けば書くほど陳腐になっていく気がするので、一言。ご冥福をお祈りいたします。

オワテル

研修2日目にして孤立…!孤男全開だぜ!

卒業いたしました…

何回目かの久々

ようやく今日修論を出し終わった。あとは修論発表やら、やり残した実験やらが残っているが大方やらなければならない事は片付いた。久々に美味いビールが飲めそうな気分。 しかしまー思い返せば研究室で何たる無駄な3年間を過ごしたことか。自分に残ったもの…

デモベ

まどマギ→シュタゲ→何周目かわからないデモンベイン再再再プレイ もう完全にNitro+の虜でさぁ・・・あたしゃダメ人間だよほんと。GW不摂生な生活を送ってたらびっくらするくらい肌が荒れてきた。ついでに顔油がひどい。 アゴ周りに細かいボツボツ?でこぼ…

鈴羽かわいいよ鈴羽

steins;gateにハマりすぎて人生が終了しそうな勢いです… 気づけば後輩が今日からやり始める発言。毒してごめんよ、、、 クリアしてからの放心状態が止まらない。 ドラマCD聞いたら増々止まらない。 現実に無い話だからこそなんとも言えない気持ちが止まらん…

20時間ぶっ続けで

シュタインズゲートをぶっ続けでプレイ。端的に言えば素晴らしすぎた。デモンベイン以上にハマった… GWをリア充的に過ごすのは無理みたいだけど、無理してなんかするよりも久々に満足感を味わえて良かった。

beatsteaks様

またまた外れ無しアルバムをだしてくれた神バンド。 Milk&Honeyは派手な曲じゃないんだけど何度も聞きたくなってしまう。

就活を振り返ってみると

全体的に就活は楽しかった。なにせ研究室にいるより楽だし。いろんな人と気軽にしゃべれるし。よっぽど研究室にいるより精神的に良い状態を保てた。就活本とか何冊か買ったけど、結局真面目に読んだ(取り組んだ)のはSPIノートの会の参考書一冊のみ。就活ビジ…

就活終了のお知らせ

昨日受けた企業から内定!面接で自己PR文見て社長に爆笑されたときはどうしようかと思ったほんと・・・。結局IT&医薬系の2本柱でやってきた就活、医薬のほうがやはり志望度高くて医薬方面に決定。 まだITと医薬で一社づつ大会社の選考が残ってるけどどうす…

飲むたびに

飲むたびに何か書きたくなるけど、くだらない事だし心にとどめてしまう。twitterでつぶやくほどでもないし。 便所の落書き以下のことだから特に晒さなくても良いことなんだけど。 というわけで最近思ったこと等を色々肥溜めにドロップ。性欲が確実に減退して…

山場超え

順調に大手で瞬殺されて3社一気に落ち。んまぁこんなもんか…。最近の偶然。 Panic at the disco復活したんだー。へー新アルバムタイトルは 「Vices and Virtues 」か。 あ、Art of dyingもアルバムだしたんだ、タイトルは 「Vices and Virtues 」か。 なん…

復活そして

前回日記が就活絶望的なところで終わってたが、その後慌てて持ち駒増やしたところ割と順調に。 今、内定1持ち駒8、内最終3な状況。 今月で無事就活は終われそうな感じ。就活終わったら書きたいことがたくさんある・・・。 というか就活終わるとみんな語り…

惨事

コレは落ちないだろうというところで落ちる。 最終で落ちる。 持ち駒残り1つ。 オワタ\(^o^)/

オワタ

本格的に就活詰んできたーっ 将来どうしよ

ぁぁっ・・・

就活絶好調フーッ!とか思ってたら色々ぬかり過ぎて状況詰んでた。 どうしよう。明日連絡こなかったら本格的に終わる…

私の耳は曖昧です

You Me At Six の Underdogがどっかで聞いたことあるような…てかfall out boyで同じような曲あったような…とモヤモヤしてたけど、 fall out boyのDisloyal Order Of Water Buffaloes+thnks fr th mmrsて感じ??に聞こえる。うまくアレンジしたというか…。 …

就活て

就活する気が起きない…

ながらゲー

何か入力して、しばらく待てば結果がわかって次また入力して・・・みたいな、なんかしながら出来る「ながらゲー」を求めてる。 例えばシムシティなんかそんな感じだけど、シムシティはちょいと指示に手間かかる。それに意外に忙しかったり。 なんで求めてい…

ピコピコおっさん

新年

新年開けてもう1週間。就活忙しいけど研究室行かなくて済むから今天国。 果たして俺みたいなクズが就職できっかな・・・まったくもって不安である。