2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小女子

大学近くのファミマで塩豚マン復活してた!!ファミマで旨いのはファミチキ・スパイシーチキン・塩豚まんの3種の神器。次点で虫がダイブする前の作りたて朝一おでん(ちくわぶ)。最下位はもちろん極上豚肉まんといちごミルクまんです。いちごミルクとかなめ…

ナチュラリープラス

今集中講義で、主に1年生が取る授業を履修しているのだが、授業中に隣の見知らぬ1年に一応敬語で話しかけたら返答はタメ語で返ってきた。 その後もあった若干の会話はすべてタメ語で返され、一方俺は敬語を使った。地球滅びろ\(^o^)/

マウスに食われた

ぱそこんやってて イライラすることがあって クソッて思ってデスクに握りこぶしを振り下ろしたら 指の第二関節がちょうどマウスの溝んとこに引っかかって 皮膚もってかれた(´・ω・`) そのとき気付いてなくて 2分後に血がたれてて初めて気付いて 痛い(´;ω;…

メイド in USA

昨日、ロスより帰国。観光ポイントはほぼ行ったし、意外にも飯旨かったし(偏っているが)、狂ったように買い物に金つぎ込んだし言うとこは無かった。いいね!アメリカ。今度は向こうで車借りて色々回ってみたい。バスやら地下鉄の交通量安いのはいいんだけど…

シーザー!

7日、大学の友達と福島のハワイアンズに行ってきた。男4人むさ苦しいです…。 クタクタになって帰ってきたものの、睡眠をもとめる体に鞭打って沖縄旅行の準備。翌8日、沖縄へダイビングライセンス取得のため出発。そしてようやく今日帰還。サイフの中身が…

福田参上!

アナタとは違うんです。フフン 何日ぶりの日記だよ…。 8月は本当に怠惰に過ごした。サマーランド行ったりTシャツサミット行ったりディズニーシー行ったり靖国行ったり、しょーたろと会えたり、交流の全く無かったハマさんやフジヤマと何故か飲んだり、まぁなん…