シーザー!

7日、大学の友達と福島のハワイアンズに行ってきた。男4人むさ苦しいです…。
クタクタになって帰ってきたものの、睡眠をもとめる体に鞭打って沖縄旅行の準備。翌8日、沖縄へダイビングライセンス取得のため出発。そしてようやく今日帰還。サイフの中身がスカスカだぜ!


沖縄旅行は楽しかった…ダイビングの一部を知れた。水中は全く異世界の体験だった。

残念ながら今日は水中の優雅なひと時の余韻にひたる時間もなく、羽田からすぐにバイトに向かわなければならなかった。ギリギリ遅刻せずに済みそうな時間に家に帰り着き、さぁバイトの準備を…と思ってポケットをまさぐるとなぜか自宅の鍵が無い。……人生で初めて鍵を無くした日が今日じゃなくてもいいじゃないか!結局家に入れず、管理人さんにスーツケースを預けて手ぶらでバイトへ。お店に行ったときの、おめー手ぶらできてやる気あんのか的な視線に快楽の絶頂を迎えそうだった。
沖縄→バイトの流れはものすごい現実のつらさを感じられる、素晴らしい行程だったため、バイト中は不動の男となり邪魔者扱いされました。客の数だけ呪いの言葉を…。


終わり良ければすべて良しというが、終わりが最悪だぜ…沖縄で買ったチンコ型のちんすこうでも食べて元気だすか…