福田参上!

kizakuraJP2008-09-01

アナタとは違うんです。フフン
何日ぶりの日記だよ…。
8月は本当に怠惰に過ごした。サマーランド行ったりTシャツサミット行ったりディズニーシー行ったり靖国行ったり、しょーたろと会えたり、交流の全く無かったハマさんやフジヤマと何故か飲んだり、まぁなんとなく夏休みっぽいことしてたけど、大半はバイトして帰って冷房効いた家でゲーム&ネットですアイスうめぇw
いやぁホント脳髄から脊髄から末端神経からいかなる細胞の隅々まで腐りきった感じだったけど、もうぬるぬると8月終わってしまった・・・。そして8月はなんと言っても存分に就活から目をそらし続けてきました(>_<)
9月は沖縄ダイビングライセンス取得ツアー&アメリカ旅行、そして集中講義が控えていて暇が余り無い。気合入れていかなきゃなぁ、9月から!
韓国経済並にヤバイ経済状況のため、組んだ予定以外何も買えないどこも行けない状態がかなり気を殺いでいるけど・・・。心機一転、退廃的な生活改めていくか。
もう秋です。