2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学会うぜぇ

今お家に学会の人が来て、おかんを説得してる。 おかんは1月に入院して、まぁ緊急性のある入院でも無かったけども退院後1年は通院が必要で、あんだけ活動的だったおかんは今ほぼ毎日具合悪そうに家にいるだけ…みたいになってる。 今まで俺が配達してきた期…

BLINKがいつ聞いても神な件について

昨日はFOR4というすんばらすぃイベントに行ってきた。去年は直前で引き返すという、戦場では死刑にも値する敵前逃亡で華麗にスルーしてしまったが、今年は萎えることなく到着。しかし最近急にあったかくなったから、マジで着る服無ぇー…とか行く直前悩んでた…

あなたが糞というならそれは宝物

悪夢で起きた。最近良く眠れない…。虫が体にひっつきまくる夢をよく見る。夢診断のサイトとか見ると、虫は小さなストレスだとか。今日は高いところに登って降りられなくなるのを3回くらい繰り返して、ロープのようなものを伝って必死に降りようとしたら体に…

リア・ディゾン

一晩中ようつべ。Nとカラオケ練習会開こうぜwwwと電話があった後、結局8時間くらいnetのseaにdiveでsearch!カラオケで歌おうぜ曲探すって名目から、なんかまだめぐり合えてない良いバンドとかないかなーとか聞きまくってたら朝・・・。途中カーリングをテ…

くぉぉぉおぉぉぉぉおおぉッ

自己嫌悪に陥りました。食欲増進が止まりません! バイトで入ってきて1ヶ月で辞めていく子がいるのだが・・・その子と話すべきなのかなんなのか検討がつかない。もうあと1週間で辞めるんだから別に仲良くなる必要もなかろう。が!しかし!一応バイトでは「先…

スムルースいいよスムルース

18日夜勤終了後、仮眠をとってid:negix家に。id:akibatsubasaも遅れて到着。翌日の千葉暴走列車旅日帰りバージョン(初回特典付き)のためのミーティング。夜中に就寝。19日。予想通り3人のだらだらでw始発を逃し、京成で千葉まで。そっからJR外房、内房を乗…

うっぽんぽん

夜勤3連夜終了…またもや体重が増えたようだ。もはや内臓脂肪満載のメタボリックガンダムに開発される事間違いなし。なんか名前は良さげだけど。動力源は廃棄弁当。 炒飯おにぎりはなぜあんなうまい?廃棄になった分はついつい残さず食らうかポケットに忍ば…

ほもるん

所々で話題になってるホルモン… わ、わたしの方が昔から知ってるんだから! お、俺の方がよく知ってるぜ! ふん、にわかめ! いいこと思いついた。おま(ry って言いたくなるような衝動もありますが…!なんかめちゃくちゃ有名になってますなぁ…いや俺が好きに…

楽園の終わりが近づいてきた

春休みあと20日くらいしかねぇ…成績表が届いた。昨年度不可科目4つ。内後期3つ。……GPA崩壊。春休みのラストは学校の図書館通いかなぁ…再履で落とせないし。てか学校始まるの怖い!また軽度対人恐怖(?)だ…電車怖いっす。怖くて髪切りにいけないっす。なん…

NEOおねえちゃん

あ・あ・あ姉がmixiをッ!ついにmixiにッ!参戦するとはッ! バイトから家に帰ってきたときに姉がmixiのあの「オレンジ」色っぽい画面を開いていた時の怖さ・・・。見つかったら怖い。ここわ関わり無く行きましょうやおねぇさん・・・。

おじしゃんでもできるげぇむ

オオオDSで!シムシティとかテーマパークとかでる(でてる)らしいじゃない!これは買うしかなさそうねナンシー!未だにDSて手に入らないのかな?今からアキバァいっても無いかなァ?今日暇すぎるからアキバいってこよう。もうすぐドラクエらしいしね!

セミロン毛

髪長くなってきたなぁ。てかカラーって高くない? 薬局で薬剤買って自分染め・・・500円 美容院でカラー・・・5、6000円〜この差は一体! 技術料やばいんですね。トーク料やばいんでつね。薬剤自分染めはあんまりしたくないんだよなぁ。なんか汚いし。まぁあの香り…

ちょっとホワイトベース乗ってくる

アムロが!シャアが!かっこよすぎる! 劇場版機動戦士ガンダムⅠ 機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編 機動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙 を見終わった。ガンダムおもしろすぎる…!そしてアムロが強すぎる…! ネタにされてるセリフを聞けたことに感動。ガンダムの戦…

マネーの豚

残念ながら、40円でフィニッシュです・・・ GEOのお姉さんは淡々とゲームを持ち去って行きました。ファンタビジョンが40円!無双2が80円!一番高く売れたゲームが300円!家にあるゲームは借り物だけ!まぁ、これもBOOKOFFなら「お引取りになりますが・・・」とい…

久々更新になりまして

全く更新してなかったなぁ。インフルエンザは3月に入ってようやくよくなり…親父にうつして家庭内が大変だったりした。そんななか、なんとなくキングダムハーツと決戦Ⅱを購入。どっちも失敗。キングダムハーツのディズニーの世界に耐えられない痛い俺は、世…