マネーの豚

残念ながら、40円でフィニッシュです・・・
GEOのお姉さんは淡々とゲームを持ち去って行きました。ファンタビジョンが40円!無双2が80円!一番高く売れたゲームが300円!家にあるゲームは借り物だけ!まぁ、これもBOOKOFFなら「お引取りになりますが・・・」といわれていたところだろう。お引取りってなんだよ!廃品回収業者か!


金金金・・・無い時ほど欲しくなり、ある時は惜しくなる。


正直俺の金の使い道なんて借金返済とケータイ代、漫画代と無駄遣い代&服代なんだけど、春休みだからあんま服代とかいらないし無駄遣いもあんまないしで。初めて貯金できそうなのです。何故かなんか嬉しくないけど。高い物を買うには足りないし、無駄遣いしたいものもないし・・・なんか欲の発散が出来ないみたいな。ちょっと悶々。
だから今月はあんま働かなくていいかなと、薄っぺらセレブリティ気取るつもりが、なんとなくバイトの予定を手帳に書いていたらいままでで一番の稼ぎになりそうな・・・今月の特徴は金・土が5回づつあるところ!金土はどっちも夜勤だから・・・てかいつのまに週4になってるんだ?なんか疑問持たなかったけどw週3日しか休めない春休み・・・。昼間が暇な春休み・・・。
金って欲しいときには手に入らないしそんなに欲が無い時に入ってくるし。もっとも俺に縁遠いものに思えて仕方が無い。
もう春休み残り少ないなぁ。どっかいきたいよう。