2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見オワタ・マクロスF

マクロスF、何の気なしに見始めたら思いの外に面白くって、気づいたら一気に見進めて行ってた。なんつーか、エンディング曲への自然な入り方や、OPが話によって代わったりする工夫が斬新に感じられて、OPから次回予告まで残さず見よう!という気を掻き立て…

22

誕生日プレゼントにipod nanoもらったぜひゃほーい!今までshuffle使ってたから慣れないw結局shuffleのプレイリストだけ同期して、shuffleして聞いてるというw にしてもnano薄い…折れそうで怖い。shuffle以前に使ってた初代nanoより画質も良い気がするし、…

ああ……

起きたら実験始まる時間だった\(^o^)/しかも今日から新しい実験に入るから、今日はガイダンス…行ったら終わってる臭プンプン。しかし今日からいきなり実験をやる可能性も否定できない…てかその前に実験休んだら単位出ないって言われた気が……なんか色々オワ…

F

マクロスFの1話見たー・・・すげぇwww21世紀に生きててよかったと思った映像技術でした。これはハマる予感ビンビコビンだわ! てか、俺廃人だわ!就活就活…あるぇー?俺は今月何をしていたんだ・・・。 シスアド初級合格書が無事届いたことぐらいが救いか…

Scouting For Girls

アルバム「Scouting For Girls」のI Need A Holidayもかなり良いと思う。 なんか気に入った音楽をとりとめもなく動画で紹介しているけど、たまたまココにたどり着いた人がたまたま動画みてこれチョットいいかも…とたまたま思ってくれれば僥倖だ。

夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

最近、上記タイトルのような意味不明のトラックバックが多い・・・。どうでもいいけど、お風呂で3回も抜かれたら本番シナシナではないか。と思ったのでタイトルにしてみた。 前に引き続き、ケータイの話。 使っていくうちに問題点が見えてきた・・・という…

珍ケータイ

ケータイ変えた! 前のケータイ・W31CAはただ一点を除いて全く不満点が無かったために、変える気が起きずに何だかんだで3年近く使い続けた。しかし最近例のNPOに参加したりして、自分の状況が変わり始めるにつれ、気がかりだった唯一の欠点が目立ってきてし…

katy

ええなぁ・・・ てか、来年2月のfall out boy来日ライブ行きたい……がハイパーチキンボーイの俺にライブなど行けるのか!?人ごみにモミモミされてしまうのか?その前にチケット取れるのか…?ライブDVD見てると我慢ならない…。

でしゅ のーと

家に帰ったら金麦無くなってた。 金麦がまってないぃぃぃぃぃッ!

更新頻度

頻度がヤバゥェー久々にカタリバ参加してきた。あんまうまく話せなかった………くやしい。俺は決して話上手い方じゃないけど、もっとやれたんじゃないかと思う。まだまだ未熟です。 ……関係無いけど金麦旨い!negix家で飲んで以来はまってる。サッポロラガーにも…