夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

最近、上記タイトルのような意味不明のトラックバックが多い・・・。どうでもいいけど、お風呂で3回も抜かれたら本番シナシナではないか。と思ったのでタイトルにしてみた。
前に引き続き、ケータイの話。
使っていくうちに問題点が見えてきた・・・というか不満点が。最大の欠点がカメラ機能で文章とかをパッと撮ってあとで文章詳しく見る、ということが出来ないこと。前のケータイではよく、バイト中に雑誌見て、雑誌に載ってる欲しい商品だとか、覚えておきたいイベントだとかをカメラで撮り、後で拡大表示して文面を確認するっていう便利なことが出来たのだが。マクロにしてなくても、ぼやける程度で文面は確認できていたがフルチンケータイはそれが不能。インポケータイめ。マクロにしてもぼやけまくる…。それ以外のカメラ機能は良いんだけどね。一番よく使っていた使い方だからかなり痛い。
しかし、フルサポートで買ったため、安易に機種変できなーい。てかフルサポ/シンプルの違いを知ったの今日という・・・変えたときに知っとけよ俺。これはケータイの問題でなくて、俺のせいだけど。
これで2年間はよほどのことがない限りフルチン君とお付き合いか・・・。先行きが不安なり。