2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シマダクン

大学に、超イケメンゲーマーがいます。食費切り詰めてゲームをやる彼の姿に感動です。ゲーマーの鑑だ!しかしそのビジュアルを生かさないのはなんとも・・・なぁ・・・ 彼とはよくバカ話をするのですが、彼が今日突然こんなことを言っていました。「俺思うん…

参考書

仮面の決意が遅かったから色々なくなっちゃってるんだよなぁ。 今、生物の問題集の解答が無くて困っている。 てか学校で買ってやっていたニューパーフェクトとか、セミナーとか売ってないね! 学校教材用だからなのか? どこで売ってるか知っている人いませ…

マキバちゃん

只今患い中

爽やか三組生物分子科 第二話・フラレ気分で六軒ロール

約束やぶったのにメールくれてありがとう。感涙です! 昨日の自己嫌悪から一夜明けて今朝はハイでした。 だって起きたら授業に間に合わない時間なんだもーん。はなまるマーケット見てから出発しましたよ。原田泰造が出てて面白かったなぁ。ってあえて普通の…

迷惑

ハイ、もう下手に仮面浪人なんぞして色々な人に迷惑かけまくり。 まぁあれだ、最近大流行してるじゃん?このセリフ。 生まれてきてごめんなさい 今日の気分はこんなん。というか、えびホントごめんなさい。いやもういくら謝っても足りない・・・ もう自己嫌…

爽やか3組 生物分子科、第一話・あの子を解剖

爽やかにランニングしてきました。 帰ってきて汗臭かったのでシャワー浴びるまでご飯が食べさせてもらえず、涙を流しながらシャワーに入って参りました。あはは、涙なんてシャワーと混ざっちゃえばただの水だね、あはははは・・・ 涙の数だけ強くなると信じ…

腐っても俺

旧交を温めるっていいよねぇ。 Aくん・Mっちゃん・I田のメンバーで飲んで来た。ホントは居酒屋の予定だったけど、小 心者の集まりなので代々木公園で飲むことにw いやほんとみんな変わらないなぁー!少しは変われ!って言うくらい変わってないwぐだぐだ飲ん…

君と歩いて行こう

よくやる気なさそうって言われる。何故?!俺はこんなにもやる気に満ち満ちているのにっ!?こりゃー俺、多分姿勢が悪いせいだな。 というわけでやる気ある歩き方を研究中。

青春

intelのCMをついさっき見た。(もしサボテンにインテルが入っているとしたら・・・ってやつ)こうゆうCM大好き! こんにちは、CM一つで幸せな気分になれる男です。 そうそう、id:exmotionsのブログにコメントしてふと思った。 割り勘で許してくれる女…

ちょっとそこのボク面かせやぁぁぁ!

家に帰ると、TBSから封書が俺宛に。 なんだろ???早速開けてみる。 「いつもTBSラジオ 月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 をお聞き頂きありがとうございます。このたび、あなた様のハガキが番組で採用されましたので、 番組ノベルティ 馬鹿カードを送…

鶴と亀の恩返し

お父さん、産んでくれてありがとう!オヤジのケツから生まれて、危うくトイレに流されるところだったという与太話を5歳まで信じていたkizakuraJPです。 最近ようやく60kgを越えました! いやなんか体重気にしている人からすれば嫌味にしか聞こえないかも知…

アナタのその脂肪は、美しい。

ぼぼぼぼぼぼぼく、あなあなあなあなたのことが好きなんです! そう、伊集院光が。 月曜深夜25時〜27時、ラジオ「伊集院光の深夜の馬鹿力」。最近テレビもめっきり見なくなった俺が、メディアで爆笑する唯一の番組。初めて出会ったのは高一の頃。偶然テスト…

俺のピョン吉に手を出すなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ネタは古いですが、17日夜の衆院本会議で赤ら顔で会議場に入ってきた議員がいたそうで。 最初は、与党の中に酒気を帯びた者がいるという話(野次)でしたが、最終的に野党の中にもいるということがわかり議会は野次の泥沼化。ニュースでその様子を見ました。…

ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリの大紛争

うわあああああああ探してた映画のタイトルがわかって喜んでいます。 ランゴリアーズ! id:negixだっけ?飛行機に乗っていたらいつの間にか乗客がほとんど消えて・・・最終的に空間がでかい化け物に食われてくって話をしたら俺も見たっていってくれたのは。…

いいひと。

いいひと。―For new natural life (1) (ビッグコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 1993/10メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (32件) を見る〜あらすじ〜 主人公・北野優二は普通の人とは少し違うところがある。 …

ウチのオヤジ(52)は最近「マジ」という言葉を気に入ったようです。

さてブログの更新より勉強しようと思うと、逆に更新したくなるものですねぇ。 さぁ、今日もどうでもいいことを書きます!

イタイ あーいたたたた もう幾人かに見られてんじゃん死にてー そうです、私がイタイ人です。 よろしく

THE 三名様

THE3名様 2 (ビッグコミックススペシャル)作者: 石原まこちん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る全国ヌル〜い漫画大賞受賞!いや、俺が勝手にあげただけだけど。これまた…

生涯マイナー宣言!

梅雨ですねー。じとじと。俺の微妙なくせ毛も機嫌が悪そうです。いつか、どこかにいるあの人が、見上げて思わず笑顔になってしまいそうになるくらい綺麗な青空が広がることを夢みて、はいブログ更新。

いんや恥ずかしいから・・・・これだけプライベートとか無理なのかしら

俺、前にも、てか最近言い始めたけど仮面浪人で、そのことで親とケンカしまくったりでなんかいろいろ大変なんですが、最近遊ぶようになった渋渋の人が、普通に俺の勉強を応援してくれて。なんか親すらちょっぴり反対だし、一日の大半を一緒にすごさなければ…

はい、意外に早く更新

すんげー嬉しい。嬉ションしそうになったさw

「ジンセイナニガタノシイノダ」

すんげー楽しかったってのは気分がいいんだけど、なんか俺の今の身分は仮面浪人でそれについていろいろ考えたいことができた。問題提起までするとは、なかなかレベルの高い遊びが出来たということか。まぁともかく、これから考え、悩みぬくつもりなので、(…

マリオ尽くしのあの子のお家

M岡家に泊り込みで遊んできた。 やはり何かが起こる、奇跡の大爆笑!いつもは俺とM岡の2人で遊ぶのに、今日はH瀬とMっちゃんも駆けつけてくれて、2日間笑い続けたせいで頬が引きつっています。 楽しいひと時をありがとう! 来月も俺はメダルゲームの鬼と化…

ここからは書評でも何でもないけど

絵が好きで買い集めていた作家なのに、こんなにストーリーでも魅せるなんて!と読んだ時思った。巷で天才と言われているだけある。他の作品は正直ギャグもよくわからないし、ブサイクな人を書くのが異常にうまかったりなので、その不細工さに笑っていたりし…

 永遠の神秘π

π 9 (ビッグコミックス)作者: 古屋兎丸出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見る 書評だよ!全員集合! てか最近は読む本は漫画が多い。忙しくて(あと通学電車が地下鉄じゃな…

negixのひまわりに負けじと咲くけなげな俺

なんか俺のひまわり俺に似てひょろひょろくねくねしてるー。 大学の友達の家に泊まりこんできました。サッカーを見ようと6人ぐらいで見てたのですが、もはやサッカーそっちのけで遊び始め、俺は英語のテストがあると言うのに、皆で半ば強引に朝の5時まで遊…

ジャ、ジャバウォック・・・・!

明日は物理の中間テスト也。 隠すつもりは毛頭無いが、と言うか書くのも微妙だから書かなかったけど、俺も仮面浪人也。 だから明日のテストのウザさが2倍ナリよ〜

あ〜あの人やべぇわ、はぁ〜!

晩飯食ってる時、暇だな〜と思ってテレビつけて、んで、ブラック・ジャックつーアニメやってて。 俺アニメってなんか展開がだるい感じがしてあんまり好きではないんだけど、他に面白い番組やってないから、なんとなくだらだら見てて。 コレ面白いじゃん!!…

え!?サ、サザエ!?何しているんだ!?

ワカメの声とパンツの柄変わってるし!

知念里奈はどこへ?china

自己免疫疾患とやらに関するレポートを書いているのですが・・・ パソコンでカタカタ打っていると、隣で姉がニュースを見ているんです。 ニュースでは、中国における知的財産権の侵害の模様を報道していて、レポートそっちのけで見入ってました。中国、やっ…