THE 三名様

THE3名様 2 (ビッグコミックススペシャル)

THE3名様 2 (ビッグコミックススペシャル)

全国ヌル〜い漫画大賞受賞!いや、俺が勝手にあげただけだけど。これまた面白いって俺が言っても誰もが理解してくれない一品。深夜のファミレスに夜な夜な集う、さえない青年三人組の愚にもつかないだらだら会話を描いた漫画。なんと実写化します。ビデオかDVDで販売orレンタルらしいけど、主演が(てか3人とファミレスの店員ぐらいしか登場人物いないけど)、佐藤隆太岡田義徳塚本高史・・・って豪華すぎだろ!このマイナー中のマイナー漫画にありえん!全員売れない芸人でいいのに。まあ、俺、先見の明あり、かな?(嘘)
 
 俺の好みは基本マイナー寄りですね。なんでだろ。








え、存在がマイナーだから?













まぁそんな感じですw