2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つひに

つひにねんがんの「ナイキぷらす」をてにいれた!ずっと欲しかったNIKE+対応シューズとipodスポーツキット。セットするだけで走行距離やペースを計ることが出来る優れものセット。暇が無くて今まで買いに行けなかったが…遂に、遂に手にいれた。あとはホノル…

ぼくたま

研究室で「僕の地球を守って」が大流行している。…どうぜ少女マンガだろ?って期待しないで読んだら意外にもクォリティが高い!!超能力バトル物にならなかったのがジャンプ漫画との違い。少女マンガあなどりがたし!但しNANAビッチは死ねば良いと思う。

My wena そしてsnot

大好きなBowling for soupのシングル。 ワロッシュw 今年度学校にまともに通い始めてから、通学時間に聞く音楽を探しまくったおかげでいろんな世界の音楽に出会えた。いや世界広ぇ。んで今更ながら感動した曲。 この曲自体に感動する要素は無いが、snotのボ…

10月・・・もう10月かよ?!まだ今年もなーんも為しえてないぜ22歳。ちょいちょ涼しくなってきたけど、金が無くて服買えない・・・。3年前くらいから見た目リア充目指して服買い始めたけど、さすがに服がそろい始めて、というか収納場所もなくて最近は控え…