2008-01-01から1年間の記事一覧

服の神

久々渋谷に服買いに行ってきた。というのも、以前頻繁に会っていた服好きのセンス抜群君から久々にメールが来たため。最近ほんとに極少数の人としか話していなかったから、久々に違う他の人と話して元気がでた。…というか最初は話に夢中で店を冷やかしたにす…

Folie a deux

ようやくキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! fall out boyのnewアルバムッ!当初大統領選挙の日に発売と言っていたが、延期されてこんな日に。先行発売のI don't careのPVがビックリだったり、同レーベルのバンドとの曲を詰め込んだテープを発売したりと期待させるだけさせ…

金髪豚野郎がぶっちぎりで大賞。

今年、「金髪豚野郎」以上に衝撃的で、感動、笑い、ささやかな勇気と希望を与えてくれた言葉は無いのではないか。しかも困ったことに、金髪豚野郎は案外使いやすく、使う機会こそ少なかったものの使えば笑いが起きた。というわけで、俺的に今年の流行語大賞…

見オワタ・マクロスF

マクロスF、何の気なしに見始めたら思いの外に面白くって、気づいたら一気に見進めて行ってた。なんつーか、エンディング曲への自然な入り方や、OPが話によって代わったりする工夫が斬新に感じられて、OPから次回予告まで残さず見よう!という気を掻き立て…

22

誕生日プレゼントにipod nanoもらったぜひゃほーい!今までshuffle使ってたから慣れないw結局shuffleのプレイリストだけ同期して、shuffleして聞いてるというw にしてもnano薄い…折れそうで怖い。shuffle以前に使ってた初代nanoより画質も良い気がするし、…

ああ……

起きたら実験始まる時間だった\(^o^)/しかも今日から新しい実験に入るから、今日はガイダンス…行ったら終わってる臭プンプン。しかし今日からいきなり実験をやる可能性も否定できない…てかその前に実験休んだら単位出ないって言われた気が……なんか色々オワ…

F

マクロスFの1話見たー・・・すげぇwww21世紀に生きててよかったと思った映像技術でした。これはハマる予感ビンビコビンだわ! てか、俺廃人だわ!就活就活…あるぇー?俺は今月何をしていたんだ・・・。 シスアド初級合格書が無事届いたことぐらいが救いか…

Scouting For Girls

アルバム「Scouting For Girls」のI Need A Holidayもかなり良いと思う。 なんか気に入った音楽をとりとめもなく動画で紹介しているけど、たまたまココにたどり着いた人がたまたま動画みてこれチョットいいかも…とたまたま思ってくれれば僥倖だ。

夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

最近、上記タイトルのような意味不明のトラックバックが多い・・・。どうでもいいけど、お風呂で3回も抜かれたら本番シナシナではないか。と思ったのでタイトルにしてみた。 前に引き続き、ケータイの話。 使っていくうちに問題点が見えてきた・・・という…

珍ケータイ

ケータイ変えた! 前のケータイ・W31CAはただ一点を除いて全く不満点が無かったために、変える気が起きずに何だかんだで3年近く使い続けた。しかし最近例のNPOに参加したりして、自分の状況が変わり始めるにつれ、気がかりだった唯一の欠点が目立ってきてし…

katy

ええなぁ・・・ てか、来年2月のfall out boy来日ライブ行きたい……がハイパーチキンボーイの俺にライブなど行けるのか!?人ごみにモミモミされてしまうのか?その前にチケット取れるのか…?ライブDVD見てると我慢ならない…。

でしゅ のーと

家に帰ったら金麦無くなってた。 金麦がまってないぃぃぃぃぃッ!

更新頻度

頻度がヤバゥェー久々にカタリバ参加してきた。あんまうまく話せなかった………くやしい。俺は決して話上手い方じゃないけど、もっとやれたんじゃないかと思う。まだまだ未熟です。 ……関係無いけど金麦旨い!negix家で飲んで以来はまってる。サッポロラガーにも…

ハイハイハイ

昨日TOEIC、本日シスアド初級試験と、久々に受験生のような連日テスト気分を味わった。 まぁ、TOEICはほぼ勉強しなかったけど、今日のシスアドはほぼ一夜漬け。7月に参考書買ってやり始めたの今週って終わってるw 3日前、おとといとちょっと勉強して、到…

先週の土曜日、この年でギックリ腰になった。 金曜日の夜、いつも通り夜勤に向かい、12時をすぎて日付が変わる前あたりから腰が少し痛み始めた。12時から一人になるため、一緒に入っている人には冗談交じりに腰やべー、じじいだwとか言っていたのだが、1人…

このカテゴリ

なにげに音楽ってカテゴリが無かった。 The Vinesの新アルバムmelodiaが良い。 auのCMで流れてる曲が気になる。調べたらflumpoolというバンドらしく、来月メジャー初アルバムが出るらしい。 fall out boyも来月。I don't care、最初は微妙だと思っていたけど…

漫画の秋

今手塚治虫の火の鳥にはまってる。昔買った黎明編・未来編を引っ張り出して読んだら続きが気になってしまい…DS版もあるらしいけど。宇宙編は出だしからドッキドキだし、望郷編は泣ける、異形編は感心する、とまぁどの編も面白い。なにより生まれ変わった直後…

学校始まってもう10日。一年生と一緒にやるフィットネスの授業が唯一のオアシス。……なわけあるか!あの、1年独特のキラキラした目と感性に糞尿をBUKKAKE!たい。マジで。

小女子

大学近くのファミマで塩豚マン復活してた!!ファミマで旨いのはファミチキ・スパイシーチキン・塩豚まんの3種の神器。次点で虫がダイブする前の作りたて朝一おでん(ちくわぶ)。最下位はもちろん極上豚肉まんといちごミルクまんです。いちごミルクとかなめ…

ナチュラリープラス

今集中講義で、主に1年生が取る授業を履修しているのだが、授業中に隣の見知らぬ1年に一応敬語で話しかけたら返答はタメ語で返ってきた。 その後もあった若干の会話はすべてタメ語で返され、一方俺は敬語を使った。地球滅びろ\(^o^)/

マウスに食われた

ぱそこんやってて イライラすることがあって クソッて思ってデスクに握りこぶしを振り下ろしたら 指の第二関節がちょうどマウスの溝んとこに引っかかって 皮膚もってかれた(´・ω・`) そのとき気付いてなくて 2分後に血がたれてて初めて気付いて 痛い(´;ω;…

メイド in USA

昨日、ロスより帰国。観光ポイントはほぼ行ったし、意外にも飯旨かったし(偏っているが)、狂ったように買い物に金つぎ込んだし言うとこは無かった。いいね!アメリカ。今度は向こうで車借りて色々回ってみたい。バスやら地下鉄の交通量安いのはいいんだけど…

シーザー!

7日、大学の友達と福島のハワイアンズに行ってきた。男4人むさ苦しいです…。 クタクタになって帰ってきたものの、睡眠をもとめる体に鞭打って沖縄旅行の準備。翌8日、沖縄へダイビングライセンス取得のため出発。そしてようやく今日帰還。サイフの中身が…

福田参上!

アナタとは違うんです。フフン 何日ぶりの日記だよ…。 8月は本当に怠惰に過ごした。サマーランド行ったりTシャツサミット行ったりディズニーシー行ったり靖国行ったり、しょーたろと会えたり、交流の全く無かったハマさんやフジヤマと何故か飲んだり、まぁなん…

積極的に脂肪摂取

昨晩から今日にかけてid:negix家に行ってきた。idて使うのも久々だなwいつも通りグダグダゲームしつつ菓子食ったり飯食ったり話したり酒飲んだり。ゲームをしながらゲームと全く関係無い話が白熱するというコミュニケーションが俺ららしい。久々ついでに長…

基地外地獄

コンビニバイトの話。 夏場になるとマジで頭おかしい奴が増える…大抵の頭おかしい奴は話聞かなきゃ帰るのだが、以前に、俺が睨みつけてきたとしつこくクレームを言いに来た基地外がいた。 去年の春頃だっただろうか…その客は30代後半くらいのオッサンで、か…

終わったぁぁぁッ

テストオワタ\(^o^)/ ラストの試験が論述で良かった、呪詛のように汚い字でビッチり書き込んで来たぜ!論述最高。理系だけど計算問題死ね。おとといの計算問題づくしは関数電卓必須なのに一度も使わなかったという大失態。救済措置は写経と呼ばれる代物ら…

単位を下痢便で押し流したい

本日3教科撃沈www うはwww再履でおkwwwて来年は履修できねwww 今日やった必修科目は救済措置の地獄レポートがあるらしい。それを聞いていたから、必修捨てて他の科目とりにいったけど配分ミスった・・・。 こんどの月曜2科目は両方必修で双方…

くんくんハッハッ!

先週の水曜日、マーシーを見に行って以来特に用事も無く、明日のテストまでバイト以外予定も全くなかったのに何も勉強できていない。というわけで必修以外は無視することにした。咳が止まらないという症状が1週間ほど続いていた時点で病院にいけばよかった…

今日、カタリバというNPO活動に参加してきた。 カタリバというのは地域の高校をまわり、そこの生徒との対話を行っている団体だ。主に構成は大学生。 友達が今回の高校の企画にて副リーダーをやっていたため、話を良く聞いていて、ああ大変そうだなぁと思…