このカテゴリ

なにげに音楽ってカテゴリが無かった。
The Vinesの新アルバムmelodiaが良い。
auのCMで流れてる曲が気になる。調べたらflumpoolというバンドらしく、来月メジャー初アルバムが出るらしい。
fall out boyも来月。I don't care、最初は微妙だと思っていたけど何回も聞いてたら好きになってきた。
cajan dance partyとmidtownに今一番はまってる。
blood brothersが解散していた…。

ストライクゾーンが似ている人のやっている音楽紹介ブログを発見し、それを参考にして聞く範囲が今までよりすごく広がったおかげで、通学時間に音楽聴くのが楽しい。初めてブログって有用な面もあるんだなぁと思った。自分のブログはただの近況発表的な感じで、有益な情報は間違いなくゼロだと思う。ていうかプロフィール見たら断然年下なのに、どうしてこんなに膨大な量の音楽を知っているのか…脱帽。どれほど時間を費やしているのか検討もつかない。自分のブログは絶対に情報発信地にはなりません。