2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死を意識した生を認識した

ワケあって旅行延長戦1日目。あとでまとめて詳しく書こうと思うけど、山の中ですっ転んで、その後の山道で両足ふくらはぎ同時につって歩けなくて下山もできず…動きすぎてその場で寝たいのに車ガンガン通ってるし山ん中だから寒いしってか雨ふってるし霧が凄…

8/10 給料日♪

給料日だったけど時給上げる言ってたくせに上がってなくて不信感うなぎ登り。夜勤明けてちょい寝た後に学校の友達ん家に。ラストまでSEED借りてきた。その後negix家にてあそんだ後、Q 急に D DSが H 欲しくなったのでそっこーで金おろして買ったw躊躇無い無…

もう20日かよ 11日分くら更新たまってる・・・ まぁ大した事してないからいいけどwそーいえば鈴木亜美の新しいシングルは中田ヤスタカさまとのコラボ。 気になっていたのでニコニコでチェックしてみた♪ 感想。 マジで誰が歌っても変わらねぇw鈴木亜美である必…

8/8出向? 森下の母

引越し!引越し!さっさと引越し!モリシタ!8/8水曜日、忘れられない一日となりました。 のだと俺で実際に住むとしたら一番望ましい土地である森下。ネットで調べているだけでは仕方がないので、この日は実際に地元の物件屋を回ることとなった。 森下は下町…

今更の更新

機動戦士ガンダムSEED見終わった。 最後までの14話分を一気見したため、めっちゃのめりこんで見れていたので、ラスト2話号泣しながら見るというキモオタっぷり。 単純にすごく面白かった。なんでそんな批判されてんのか、まぁ後になってネットで色々調べて…

8/6 7

集中講義②。 東工大の教授?かなんかが来ての講義。構造有機化学という難しそうな講義名にもかかわらず、講義内容が面白い! はじめてだぜこんなの。心理学楽しい♪とかならあったけど、専門の化学系で楽しい授業があるとは。2日間しかないのが残念だ・・・1期…

8/4 出向②

こーじぃしだの引越し手伝いに、のだ家の車で彼の一人住まいへ。ちなみにこの引越し手伝いの賃金はキレイな洗濯機ですw あと初めてしゃべったwしだと。 汚さと物の多さと最高気温をたたき出したという暑さ・・・のなかちゃきちゃきと働くつもりが、いくらダン…

8/3 ギリギリジンジン

N家に泊まりに行ってきた。 いやぁ・・・手厚いwなんかすんません、て感じ。ご家庭で作ってる梅酒がすごい旨かった。そしてパソコンの立ち上げ速度が25倍くらい早かった。うちのより。 引越しについて協議して夜が更けた・・・

8/1

引越し準備の一環ではじめて銀行に口座を作った。 今まで貯めた金が消えると思うと涙涙・・・ 引越し代の余りはパソコン買う資金に!ニコニコが普通に見れるくらいのスペックでいいから安いパソコンが欲しい・・・デル?もしくはそれだったら自作の方が安いのか?…

7/30

この日はテスト最終日。俺は化学科なのに、全く関係ない心理学系の授業だったし前日の疲れもあったので全く勉強せずにテスト。心理学の先生やさしくて勉強してない人でも8割はいけそうなテストだった。 運悪く席がなくて最前列にひとりだったんだけど・・・ 記…

過去日記by未来日記

いやーひさびさランニングしたら途中気持ち良か良か。 てかSEEDようやく30話あたりまでみたけど面白すぎるわ。なんで批判されてんの?確かに、ん?てとこもあるかも知れないけど(ビビアンとかビビアンとかビビアンとかビビアン)、気にならないくらい話が面白…

7/29

まず7月29日!ATE2007行って来ました。 ちなみに A・・・Adult T・・・Treasure E・・・Expoアダルトとれじゃーエキスポ。 入場料3000円払う前に成人証明が必要でしたwAdult!なExpo!ですからねw 俺が行ったのは3日目最終日、夜勤明けの日曜日。なんとこの日はホ…

こーじー×やらはた

書きたいこと溜まって腐臭を発していたけど友達から借りてきたSEED見るのに必死で忘却の彼方に記憶退廃 とりあえずちょくちょくちょくちょく書いていくはず。

また日記消えたイライライライラ