今更の更新

機動戦士ガンダムSEED見終わった。
最後までの14話分を一気見したため、めっちゃのめりこんで見れていたので、ラスト2話号泣しながら見るというキモオタっぷり。
単純にすごく面白かった。なんでそんな批判されてんのか、まぁ後になってネットで色々調べてなるほどだったけど・・・
面白いって人はすごく面白くて、面白くないって人はちょっと冷めてしまう、はまった者勝ちアニメ。設定ミスとかファンネルっぽいやつ何さアレとか鎌はねーだろとか、そんな細かい(?)所はあんま気にならなかった。全肯定するわけじゃないけど、ゆとりの俺にはぴったりのアニメ。単純に楽しむために大事なのは楽しもうと思って見ることで、批判的な目で見ないようにすることだと思うんだよなぁ・・・何もかも。それでも無理あるわって人はもう合わないんだろうけど。素直さって大事です。あと百聞は一見に如かずです、人の評価は絶対じゃない。
フリーダムと最初にムーが乗ってた機体かっこよかったなぁ。プラモ欲しい。

気になったのが一つ。クルーゼとムーが惹かれ合う音ってΖのニュータイプ効果音と一緒?

あーもいっかい最終巻見てから返そう。コレはDVD買うわ。あとGジェネSEEDやるわ。
叩かれてるからと言って敬遠している人がいたら見て欲しい。案外面白いかもしれないから。
ファースト知ってるとデジャヴに襲われるかも。




最近ほんと全力で青春捨ててるわw次は噂の種死!クッソ楽しみ!




DS Light買ったからDSの新しいGジェネも来月給料入ったら買おう♪