2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界タイトル!

思い立ってタイトル変えてみた。やぶぁいからね、サボり癖が。サボりココに極まれりって感じで。 でも今日も1限サボりだ!全力でサボりだ!朝5時に起きたのに!日記書き始めた時とのテンションの違いにビックリくりくりクリなんとかです。欲しい本あるから…

ふとぅふとぅと湧き上がる疑問

negix家でゲームやったら・・・ ゲーム買いたくなっちゃった! コンビニで募金箱に入っている1000円札を見つめて思ったんだけど、募金箱のお金は取ったら犯罪なのか?ネコババですら犯罪なのだから犯罪かな。今日は募金箱いっぱいお金入ってたなぁ・・・募金箱のお…

曹操と夏侯惇で踊ってみせた

昨日飲みに行った部が中々のめんどくささだったので、腹いせと酔っているノリでnegix家に泊まって行った。特に話すことはなく、ドラマなど見てすごしていたが零時を回ったころ急にゲームがしたくなり、GEOにコントローラーを買いに行った。1000円でめちゃ…

豚の野郎・・・

今日こそ1限から!と思い2限から登校。自由人です。 水曜日は完全午前終わりで、午後することがない。 何も考えず帰ろうと思っていたら、普段学科であんまり絡まない人達と帰り道に偶然会ったので、飯を一緒に食いに行った。居酒屋に。居酒屋ってランチと…

北の大王

キムチクサクナルニダ 学校さぼっちゃったぬーん しょうがないから今日は部屋の片付けなどして、心機一転!毎日2時までには寝ることにしました・・・ てか昨日は俺が映画館で見た映画の中で一番好きな、ドーンオブザデッドが2時(26時)からやるって言うから・・・…

昔のあいつ、今のワタス

前にブログで書いたのなんだっけー!て思ってちょくちょく自分のブログ読み返してみたら、テンションの差にビックリした。書き始めた頃の必死さは異常・・・てかタイトルかぶってるのがほとんど無いのが気持ち悪いw 書き始めて1年たつくらいまでの自分は、今…

信じられないだろ…?

俺、大学生なんだぜ… もう半年過ぎた。 んんんっ… まだ後期始まってから一回も一限に間に合ったことがないぞ…てかここ2週間出席すらしてねぇ。ダメ臭が!ダメ臭が漂ってくる! 運動音痴が祟ってスポーツ履修取り止め… ダメ臭が…! ファブリーズじゃ消えない…

ファミマァ

ファミリーマートの新商品・ファミチキ旨い!今までの定番、フライドチキンももちろん旨いけどファミチキは骨無し、加えてめちゃくちゃジューシー!食ってたら肉汁(?)垂れてバイトの制服汚してしまった…これはオススメ。

今更ながらブサンボマスターすげぇ良い

ipodとかMDとか、新しい曲入れた翌日って、電車に乗ってる時ちょっとウキウキする。もらって2日後にパンクさせられたチャリンコ乗っている時も気分はさほど悪くは無い。 最近アニソンとかわけわかんねぇアイドルのダラダラした歌とかAV嬢が唄うベラマンチョ…

好きだから、応援・・・するの?

初めて検便した。 自分の糞の臭さに泣きたくなった。 ipod聞きながら採取したら気持ちも晴れるかと思いきや、 むしろ匂いが強調されて臭死しそうだった。 そんな今朝、糞の出待ちで1限サボり。 5Mくらいのぎょう虫が居ついていませんように。 学校で必修…

恋人は…

友達に彼女ができた。その友達は8ヶ月もアタックし続け、ついに結ばれた。うわぁぁぁーかっけぇ。8ヶ月だよ8ヶ月。男の中の男の中の中の男だと思う。祝福…してやりたいが、彼女のかわいさを俺に伝えられてもむなしくなるだけだってw

恋人はサザンクロス

学校が早く終わったから帰りにnegixの新居を訪ねた。 帰り暇な時は寄ってこw

きたー

本日より大学開始! きゃーきゃー わいわい がやがや ウザッ ウザッ ウザァアアアッ でもきちんと大学モードに入って「ンハイッ!」とか手上げてる自分が居ました。 ちなみに授業は全部寝た。