今更ながらブサンボマスターすげぇ良い

ipodとかMDとか、新しい曲入れた翌日って、電車に乗ってる時ちょっとウキウキする。もらって2日後にパンクさせられたチャリンコ乗っている時も気分はさほど悪くは無い。


最近アニソンとかわけわかんねぇアイドルのダラダラした歌とかAV嬢が唄うベラマンチョとかよく聞いてて思うんだけど、偏見てやっぱロクな事無いよなぁ…
世間的には屑でも自分が納得したことしていきたいと思う、青すぎる今日この頃。社会に出るのが怖ぇぇぇっ!


よく行く掲示板のお仕事板をよく覗いているが、社会人になると「ゆっくり自分について考える時間」というのが無くなるらしい。

今授業中とか、電車ん中とかボーっと考えまくってるけどそれが無くなるって信じられないな……バイト中とかほんと仕事の事しか考えて無いけどそんな感じなのかな。


と、将来像をぼんやり考え始めた最近。授業もなんだか真面目に受けてしまうのでした。