2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

曙、武蔵丸アンド小錦〜って歌知ってる人いる?!

曲名が知りたい。 今日の『みのもんたの朝ズバ!』で曙とボビーが試合に向けての意気込みを語った。曙は、「爆発して勝ちたい」とフリップに書き、更に「俺が爆発したらどんな奴にも勝てる。朝青龍みたいな勝って当たり前というような状態に持っていって、完…

ちょっとつっこみたくなった

なんだかんだでブログ書きまくってんなー…

好きな人がいます

T

好きな人がいます。恋愛感情とか関係無い、普通に人として好きな女性。 ひっっっっさしぶりに学校行ったらガン無視ですわw!悲しさ通り越して悲しさ100倍!通り越せるかっ!はいはい撤回撤回誕生日の文章撤回〜もう人間なんてそんなもんだよね!別にあんま会…

おっきした

母さん俺のうまい棒食いやがった!

!

30000超えた!地道地道にここまでやって来てありがてぇよ・・・ 見てくれた人皆に感謝。精進します。

図書館って

図書館によく学校サボって受験勉強しに行くけれども、大体行くのは徹夜明けみたいな状態だから、ずっとは集中力が持たない。だから勉強の合間合間にちょっとずつ本を読んでいる。方針として、読み終わった本の感想はもれなく書こうと思っている。一回目に読…

更新

朝日が綺麗なので撮ってみた。 クリスマス?何それ、ウマイの?

久々の更新なのになぁー!!!

この度id:negixと共闘*1しようということになった。何かとだらけ気味な俺らにちょうどいいかな、あとセンターまで33日だし。 なんか33て縁起良さそうな数字だけど実際絶望だぉ;´Д`)もともとは24時間勉強し尽くしてみねえ?企画だったのがこうゆう条約みたい…