久々の更新なのになぁー!!!

この度id:negixと共闘*1しようということになった。何かとだらけ気味な俺らにちょうどいいかな、あとセンターまで33日だし。
なんか33て縁起良さそうな数字だけど実際絶望だぉ;´Д`)

もともとは24時間勉強し尽くしてみねえ?企画だったのがこうゆう条約みたいになるのは素直に嬉しい。しかしこれを書いているのはおよそ20時間勉強し尽くした後なわけで、あとちょっと勉強したら寝ようと思ってたわけで。もう有無を言わせない爆睡。誰がみても爆睡。爆乳をみても爆睡。それがしたくて、それを自分への褒美としてがんばったわけで…




え?つーか今日姉ちゃん仕事休み?…学校サボれねぇじゃん




…どどどどうしよう。家には居られない。今更学校行く気はねーし、やっぱ学校行くと見せかけて図書館で勉強か…姉を張り倒したいこの気持ちを抱きながら、曙級の肉厚で押し迫る眠気を抱えながら図書館で勉強ですかぁぁぁ…爆乳ですかぁぁぁぁぁ

*1:メールで勉強の報告し合いみたいな