目標

とりあえず19歳どんな年にしたらいいのか・・・とりあえず受かることが第一!話はそれから。ではまたセンター試験あたりで書こうと思います、また見てくださいな。



っと今更新ボタンを押そうとした矢先に学会員来たwwwマジウザ!また変なカード書けとか言ってきたから追い返したw
会話の一部↓
学会員(以下:学)このカード(足立区の学生部に登録するカード)に名前書けば護られるってことなんだよ
俺:いやこれ前にも書かないって言いましたよね?
学:これを書けば先生(池○会長)も目を通すしさ
俺:前にも言いましたけど宗教とかそんなん全然信じてないし、学会員であるのは親が勝手に産まれた時登録したからで好きで(学会員に)なってるわけじゃないんで。
学:今や創価を知らなければ世界に乗り遅れるって言われているほど世界中が創価に目を向けているんだよ。企業も「価値を創る」ってことを目標としたりしていて、ホラ創価って価値を創るって書くじゃない。
俺:・・・。
学:・・・。
俺:いや書きません。
学:いつか必ず田中君も必ず題目の力が必要になる時があるよ?
俺:もしそうなったらその時自分から申し込んだりします。今は必要ないって考えなので。
学:将来絶対必要になるからさ。
俺:そしたらその時書きます。
学:そう。。。将来絶対必要になるから。必要な時はいつでも電話してよ。僕は田中君の味方だから。じゃ、また来るね!
俺:はぁ・・・
俺、玄関を閉める
学:そういえば田中君単位はちゃn
玄関を閉めて鍵かけるw


最後の捨て台詞が「僕は田中君の味方だから」ですよwww!!!
失笑ですよw


はい、学会にも関わらないように気をつける19歳になりたいですw

終わり!