新コーナー

新カテゴリ「下」です。下ネタを書いてきます。下ネタが苦手な貴女はご遠慮ください。てゆうか女子は見んなw


「あなたのおっぱい星人度」
夜中にふと思い浮かんだネタですw夜中ってホント下らないこと思いつきますw
以下の項目にあなたは何個当てはまるでしょう?
①おっぱいが嫌いでない
②どんなに小さなおっぱいでも、良いおっぱいだと褒め称える
 ことが出来る勇気を持っている
③CO2をパイオーツーと読む
④漫画・巨乳ハンター(右乳篇・左乳篇)が神棚に奉ってある
⑤自分の好きなおっぱいについて原稿用紙5枚くらいは熱い作文が書ける
⑥三度の飯より乳が好き!
⑦シリコンなんてこの世から消えればいい
⑧ついつい「オパようございます」「オパすみなさい」等の星人語が出てしまう
⑨死ぬ間際に「三途のおっぱい」が見れると信じている
⑩おっぱいは世界を創ったと言っても過言ではない


一つ当てはまるごとに10%おっぱい星人度がアップしていきます。



つまんなかったらごめんなさい。
ドン引きしたらごめんなさい。
僕ってこんな人間です。